2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!2015年^^

いよいよ2016年、カウントダウンですね!2015年は、沢山の方に心理カウンセリング&量子場調整の施術を受けて頂きました。皆様のご愛顧で、来年1月から本町の新サロンでカウンセリング&施術を受けて頂けるまでなれたのだと思います。(こちらは女…

NVC、レポ!

今月はNVCを学んで来ました。講師はコロンビア人のホルヘ・ルビオさんです。 NVCとは、いわゆる共感コミュニケーションです。他者の発言を聞き、どう感じたか、私の意見を聞いて、あなたはどう受け止めたか…そのような事を40単語以下のできる限りの短い言…

量子場調整☆観察術でサロン探し??

前回の記事の続きです…近々サロンを開く予定であることを報告しました。そのサロン探しで、迷っていた事があります。それは…どの地域にするか視てもらおうか、部屋のインテリアを風水で鑑定してもらおうか…等などです。そこで考えてみたんです。 どこを拠点…

サロンを開きます♪

また度々blogの更新が出来ずでしたが、 先月からサロンを開こうと慌ただしくしておりました。 来年、大阪市内で女性専用のサロンをオープンします。(男性はこれまで同様、レンタルサロンで対面セッションをさせて頂きます)心理学&量子場調整で独立する事を…

テニス、スキルアップ中♪

毎週、セルフ調整をしてテニスの練習をしていま~す。 この日のウェアは、伊達公子さんの公式モデル。何年前の??って感じですが、お気に入り♪ テニス前の施術では、主にトラウマの消去・メンタルの調整・フィジカルの調整(軸を中心に整える)ですが、中で…

ストレスは、ステップアップには必要?

最近、ストレスは大敵のように言われていますね。ストレスって、どんな働きをすると思いますか?疲れが溜まって、しんどいだけ?ストレスが無ければ、もっと伸び伸びと活動出来る?ストレスって、負荷という働きもあります。人は負荷がかかると、現状を良く…

お問い合わせ&お申し込み

量子場調整はこんな方にオススメです! 同じ事ばかり考えて、時間が経ってしまう。 変わりたいと思うのに、変われない。 必要以上に、相手に忠実である。 物事を最後までやり遂げるのが、難しい。 人生を楽しむことが、下手である。 頑張りたくないのに、頑…

人の悩みって、どうして出てくるの?②

人の悩みはどこから生まれるのか?前回の続きです。 人は自分の理想とする姿に近づこうとする時、実際とかけ離れている場合は行動のエネルギーが湧いてこなかったりします。理想とする姿と、あまりにもかけ離れてる理想像のスケールが大きすぎるのです。いく…

観察術講座☆レポ ’15年11月②

量子場調整、観察術講座二日目を開催しました~! 受講生さんが撮ってくれたのですが、何回も講座をしていて初ショットです。いつも夢中で撮り忘れちゃうので…二日目は応用編なのですが、内容は盛りもりです・感情を観る・ビジョンの設定・トラウマの消去・…

人の悩みって、どうして出てくるの?①

量子場調整の施術には、主に悩んでいる方が来られます。(その他は、集客などの願望達成のために…)人って、どうして悩むのでしょう?悩みは、現実と抱いている理想にギャップがある時に生じます。そりゃあ、そうですよね。現実が理想通りなら、悩みません …

“ストーリーを旅するりとりーと“に参加してきました♪ ②

サトケンさん(佐藤研一)×今村祐樹さん(moss ocean house)のコラボ企画リトリート②です。屋久島では縄文杉を見に行くコースは含まれてなかったんですが、ちょっとしたトレッキングに出かけました。朝から、羽釜でご飯を炊いて… 何をしたかと言うと、サト…

“ストーリーを旅するりとりーと“に参加して来ました♪ ①

11月に1年前から楽しみにしていた、屋久島リトリートに参加してきました。サトケンさん(佐藤研一)×今村祐樹さん(moss ocean house)のコラボ企画。内容は龍神様が居るという滝に連れていってもらったり、海辺で海水を使ったお料理をしたり、トレッキン…

観察術講座☆レポ ’15年11月①

量子場調整、観察術講座を開催しました 今回はリクエスト開催で、一ヶ月ぐらい前から決まっていました。受講をずっと楽しみにして下さっていて、やりとりをする度に「あ~、楽しみです」と、 言って下さっていました。 いざ、始まると…理論やワークが進むた…