2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつになったら、ネガティブな事は無くなるの…

落ち込んでいる時、ネガティブな出来事が無くなったらいいのに… って、思うことはありませんか?スピリチュアル的なものを受けていて、いつか、それが起きなくなるのか。。 残念ながら、無くなりません。よく言われてるのは、“起きる出来事は、全てベストで…

どうなりたいのか??

量子場調整の観察術講座で、度々お伝えする事があります。あ、、セッションでもか。それはね、「どうなりたいですか?」という質問です。クライアントさんに尋ねたり、時には受講生さんに観察術を使うための観点として。 人が悩むときって、 コレが整理出来…

どうして、クレクレ星人ばかり来るの??

量子場調整の施術に来られたクライアントさんのお話です。了承を得て、掲載しています。そのクライアントさんは、同じような事を繰り返されていました。 お仕事の契約で、・“前金として半額頂いてからサービスの提供を開始する“と決めているのに入金前から始…

脳を味方につけて、結果を出す

リオオリンピックが始まりましたね。 今回は私が好きなテニスの錦織圭選手ではなく、 フェンシング(フレール)の太田雄貴選手の話。。 ご本人のblogから拝借しました。 フェンシングという競技が好きで、 太田選手の試合をよく観ていました。 美しいフォー…

PBIを受けてきました~♪

奄海るかさんの PBI1・2(プログラム・デ・ボーテ・アンフィ二)の モニターを受けてきました るかさんが顔を半面ずつ調整していて、 面白そうだなぁと思っていたんです。 だからね、わざと量子場調整をせずに行きました るかさんがしてたから、 てっきり…

手段にとらわれない

先日、通っているテニススクールで、所属コーチによるダブルスの試合イベントが開催されました。 シングルスが強いコーチもいる中、ダブルスの試合だったので、“ダブルスプレイヤーのコーチの試合は、どんなのだろう“と楽しみにしていたんです。よくblogに書…

正解と不正解

私たちは、 子どもの時から正解と不正解の評価によって過ごしてきました。 テストを受ければ○か×、 何かをすると出来てるか出来てないか…。。 けれど社会に出ると、 それ以外の可能性も出てきて混乱します。 今後のための選択をすると、 予期せぬ事も起きて…