2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセリング☆お客様の声

先日、施術に来てくれたハニィ実歩さんが、感想記事を書いて下さいました。(許可を得て、掲載しています) まずは、実歩さんの記事をどうぞ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~久しぶりに愛視さんの施術を受けたいと思っていたところメルマガでサロンオ…

量子場調整☆特別認定講座3daysを開催しました♪

有り難いことに、今週は観察術講座と特別認定講座3daysの連続開催です。 3daysの受講生さんと、ランチ後で気づいたんですが集合写真を取り忘れたので、みんなでの写真はコレだけ私あるあるです…特別認定講座は量子場調整師になるための講座なので、観察術…

ヒーリングと波動水で代替療法

在りし日の、はなちゃんです。 まだ若い 少し前に発作後の受診をし、今回の件とは違う、治らないであろう病気が見つかりました。 もう15歳。一応、家族以外には猛犬なので麻酔をかけないと詳細な検査は出来ず。。血液検査だけですが、日常の奇行と数値で間…

イメージを変えたら、出来た!

徒然のテニス記事です。 けれど、日常的に心理学や量子場調整の事を考えているので、つながる事もあります。マニアックですが、よろしければお付き合い下さい先日レッスンで“肘の内転を使ってサーブを打つ“というのを教えてもらいました。コレは野球で言うと…

お客様の声☆親子問題

いつも一緒に、写真撮影会をしている、美肌職人の咲田桃枝さんより施術の感想を頂きました。(了承を得て、掲載しています) Facebookからの抜粋です。~・~・~・~・~・~・~・~今日は、急遽予定が空いたので量子場調整に行って参りました♪施術をして…

サロン開店祝いを頂きました♪

先日、感想レポを投稿した、ハニィ実歩さんが来てくださいました。 (了承を得て投稿しています) しかも、サロン開業のお祝い付きで… 自分で『何でコレを選んだんだろう』と言いつつ、観察術で選んでくれたそうで、そのチョイスは完璧!! 実はティースプーン…

量子場調整☆遠隔施術の感想 ※再投稿です

量子場調整の施術をリピートして下さっているクライアントさん、ハニィ実歩さんが遠隔施術の感想を書いて下さいました。この時は実歩さんのリクエストにより、いつものサロンを抜け出して…カフェの個室でセッションをさせて頂きました。和室だったので、ベッ…

望む未来を手に入れる

心理学を勉強し始めてから、三年が経ちました。当初から思い描いていた事があります。それは“心理学を仕事にすること“しばらくして、その中に量子場調整も加わりました。そして、今月、念願だったサロンを大阪市内でオープンすることが出来るまでになったの…

お客様の声☆施術後の経過  ※再投稿です

量子場調整のクライアントさんである笠井真里子さんが 施術のレポ記事を書いて下さいました 施術中、色々なプロセスを辿られたからこその体験談。私も経験がありますが、一人のクライアントさんの中でも即効性のあるものと、じわじわ…気が付けば効いてるもの…

最近、とってもテニスが楽しい♪

徒然に、これから趣味のテニスの記事を書こうと思います。頑張っていたけど、一旦やめたテニス。その後も迷いながら続けていたテニス。。ここ二年程そんな感じでしたが、昨年11月頃に「もう一度、ちゃんと頑張ってみよう!」「自己最高戦績を、やりたいプ…

緊急事態発生…

7日の夕方、愛犬のはなが呼吸困難で倒れました。私が帰って来たのと、ご飯ではしゃいで。。ご飯をあげたのに、全然違う方向へ歩いていって倒れ込みました。一度は立ったんですが、様子がおかしいので追いかけていくと、また座り込んで息苦しそう??喘息状…

謹賀新年♪(サロンオープン記念サービス、2月15日まで募集中!)

明けましておめでとうございます!本年も、よろしくお願いいたします 屋久島の朝焼けです。お気に入りの一枚 さて皆さん、いかがお過ごしですか?私は、昨日仕事初めでした。量子場調整の対面セッションに続き、 午後からは新しく予約システムを設定しました…