2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

物のエネルギーは、自分次第??

blogをお引っ越ししたのに、たびたび更新が途切れてすみません。。 blogのリニューアルは11月がいいと頑張っていたら、今度は実家の引っ越しが急に決まり、 バタバタと年内にすることになりました。(その他、新しいblogの操作に四苦八苦……) 母が亡くなり、…

魂の導き

今日Facebookで一年間の投稿として上がってきた写真は、ラケット購入の記事でした( ・▽・) 一般社会人の公式戦にも出ていたんですが、一時は燃え尽きで休止。 再スタートしたものの、一年ぐらいモヤモヤしていて……。 今のコーチ(実業団の現役選手)に出会って…

若狭で蕎麦作り♪

先日は友達の醸せ師(発酵料理)柿本恭子さんの誘いで、福井県若狭のお米農家さん宅であった蕎麦打ちイベントに参加して来ました^^ ……と言っても、私はほとんど食事の準備をしていたんですけどねww 大阪から向かうので、到着した時には皆さんで梅の剪定…

ホームページをリニューアルしました♪

今回はお知らせです ヒーリング&心理学講座を提供してきたblogですが、 この度blogとホームページを統一したものを作成しましたので、 引っ越しを致します。 思えば、このblogは2015年3月に始めました。 それから1年9ヶ月……。 これまでサービスを提…

出雲大社、神迎神事へ…レポ③

お待たせの神社レポ③は、玉造温泉です。こちらには、“玉作湯神社~たまつくりゆじんじゃ~“があります。ここには願い石・叶い石というのがあって、その石に願いを込めます。その前に、ここ。。 神社の手前に美肌になるという温泉があります。ボトルを買った…