2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるしの施術

最近、セルフで量子場調整の”ゆるしの施術”をしております。これは今までと違う技術で、6月から参加している変容術という技術を使った施術です。量子場調整の認定講座である”3days”を修了したら出来るのが、調整術。その一つ上の講座に行ったら出来るよう…

量子場調整、遠隔施術について

量子場調整 ~遠隔施術について~ 量子場調整は後頭部にある小脳に優しく手を当て、無意識に働きかける施術法です。量子場調整は、量子の場を介してその人の無意識に働きかけ、変化を促します。そして、 量子エネルギーには、時制と空間の制限を受けないとい…

よくある質問 「施術の効果はどれぐらい持続しますか?」

量子場調整のセッションで時々尋ねられる事があります。それは、、「どれぐらい効果が持続しますか?」というもの。量子場調整の施術はヒーリングなどのエネルギーワークとは違って、時間軸…タイムラインに添って波動を調整します。例えばメンタルの問題など…

過去の失敗で頭がいっぱい

量子場調整☆過去の失敗で頭がいっぱい あなたは過去の失敗などの事で頭がいっぱいで、他の事は考えられない・・・そんな事はありませんか?私はそうでした。それは脳が自動的に記憶を甦らせ、あなたに見せている状態です。望まない思考がぐるぐると頭の中で…

量子場調整☆3days(量子場調整認定講座)、開催しました!

お盆休みもそろそろ終わりですね。少しだけ暑さは和らいできましたが、まだ晴れた日は暑い結局、8月に入っても暑さにバテバテで、かなりペースダウンして過ごしています。皆さんも体調を崩さないように、気を付けて残暑を乗り切って下さいねさて、遅ればせ…

問題を解決したのに、同じような事がまた… ※再投稿です

量子場調整のカウンセリングで 「この問題、前にも同じような事があったんですよね。」…というようなお話を聴きます。私たちの無意識は未完了な思いがあると、その思いが解消されるまで同じことを繰り返します。問題を解消したと思っていたのに、また似たよ…

量子場調整☆施術スケジュール 9月 ※予約状況を更新しました。

こんにちは!夏真っ盛りですね7月はなかなかblogを更新出来ず…8月に入って少し経ってしまいました実は急きょ、7月31日に3days(量子場調整の認定講座)の開講が決まって、準備をしていました。それが終了したら、今度は熱中症みたいになって二日間ダウ…