2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

量子場調整で4月24日(日)京町屋まるしぇに出展します♪~終了しました~

量子場調整のプチ施術で、京都のイベントに出展します!イベントはこちら… 【京町屋まるしぇ】日時:4月24日(日)10時30分~16時30分会場:京都もやし町屋(花屋通り油小路上がる右)アクセス:JR京都駅から12分/地下鉄烏丸線五条駅から6分こ…

観察術講座の感想☆お客様の声

量子場調整☆観察術講座のレポ記事を、冷えとり女子の楓さんが書いてくれました。楓さんに了承を得て、ご紹介します以下、抜粋でコピペしました。~・~・~・~・~・~・~受けたい!と思って、 愛視さんにメールして、 2日後には受講している、という・・(…

プロフィール撮影会を開催します~♪ 終了しました!

量子場調整&メイクアップ、プロフィール撮影会を開催します~こちらは人気のコラボ企画で、いつも満員御礼となります。それが、今回は残席1まずは、顎位調整&量子場調整でお顔やプロポーションを整えます。その後、咲田桃枝のメイクアップ &青山智圭子の…

量子場調整でダイエット♪

量子場調整では“イメージが自分や現実をつくる“とされています。どういう事かというと、「自分が〇〇だ」と思えばそれが現実化するんですね。え?説明になってない??具体的にいうと、「最近太ってきたな」と思ったら太るし、「ちょっと痩せたんじゃない?…

私が現実を大切にするワケ

量子場調整やヒーリングなど、スピリチュアルな世界に身をおきながらも、私は現実世界を大切にしています。だから心理学的なblogの内容が多く、魂の約束やカルマ的な事は書いていません。それは何故かというと、肉体を持って現実世界を生きるために、この世…

お金の入り方

量子場調整の調整やビジョン設定でお金について設定していると、面白い事が起きます。皆さんはお金ってどんな感じで自分の所に入って来ると思いますか?収入が増える?お仕事が増える?色々な形で入って来ます。例えば、自分で稼ぐ以外。お金を人からもらう…