2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

量子場調整☆クリスタライズ講座@大阪レポ

量子場調整☆クリスタライズ講座@大阪、開催しました~♪ この日程は 量子場あるあるで…観察術を使って決めていました。 W講師をしてもらう岩尾朋美先生と、 「波動がとても軽い~」と選んだんです。 けれど、 募集を始めてビックリ!! 受講予定の方が出展…

世界は自分がつくる①

新しい事を始めるとき、新たなステージへ進むとき、あなたは怖さを感じることはないですか? 私はサクサク進んできましたが、その都度、訳の分からない怖さを感じてきました。それって過去の経験による囚われや本当にあるか分からない未来の危機=不安ですね…

第三回 量子場調整クリスタライズ講座、受募集♪

量子場調整の観察術講座を修了された方の講座お知らせです。この講座は量子場調整師だけでなく、一般の方も受けて頂けます。以下、クリスタライズ講座についての詳細です。水晶を介して、波動を水に転写出来る ☆ OVER THE METHOD クリスタライズ ☆ この技術…

未来のビジョン設定で、願望達成2

先日の投稿では、 量子場調整のビジョン設定について書きました。 今日は、 その続き。。 私がゆるーく遊び感覚でした観察術の ビジョン設定のエピソードを書きたいと思います。 去年、あるカフェのノベルティで “ふちねこ“のくじ引きをしてたんですよね。 …

枠を越える

量子場調整で行ったハワイには、 院長先生のアンノウン講座を受講しに行きました。 この講座は上級のマンツーマン講座です。(今回は幸運にも、朋美先生と受講しました) 量子場調整の講座は 初めて受けた時から眠くて… それまで使っていなかった深い所が働…

量子場調整でハワイへ♪

7日の夜から、 量子場調整アカデミーの関係でハワイに来ています。 量子場調整の特別認定講座3Daysや、 院長先生のクリスタライズ講座、 上級講座のアンノウン等が開催されます。 ハワイは観察術講座でよく波動を観察していて、、 大好きなフィーリングだ…

未来のビジョン設定で、願望達成!1

量子場調整の観察術講座でお伝えしている技術に、“ビジョン設定“というものがあります。これは調整術ではありませんが、施術でも使っている技術の一つです。量子を味方につけて願望達成をするには、コツがあります。それは・・・“願望設定をしたら、忘れる“…