2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

場の認識

量子場調整に生かすべく、最近、陰陽の勉強を始めました。 以前から気になっていたんですが、何となく手が出なくて…。陰陽について耳にする機会が何回かあって「そろそろ勉強の頃合いだな~」と、お知らせをもらってるような感じでピンときたので、始めたん…

思いにさよなら

先日、ある思いにお別れをしました。 ま、普通に恋愛感情なんですけど。量子場調整の観察術を使って、彼が私に好意があるか…とか、陰陽のバランスはどうなのか…とか色々観ながら前向きに関係を進めようとしていました。私の希望的観測を引いて観察してたんで…

プロポーション☆お客様の声

パーソナルスタイリストの稲浜恵美さんが 量子場調整の施術を受けに来て下さいました。 調整後、ツーショットで撮影去年、恵美さんがコラボでしていたパーソナルカラー診断の講座を受講してからのご縁です。まずは、頂いた感想から…どうぞ~・~・~・~・~…

発酵料理で、お肌ピカピカ♪

醸せ師の柿本恭子さんが開催していた “発酵魔女小料理会“に 飛び入り参加してきました~。 柿本さんは親しくさせてもらっている料理の先生ですが、 自ら発酵オタク醸せ師と名乗っているぐらい、 知識が豊富でスキルの高い方です。 以前から醤や甘酒、 調味料…

日曜・月曜と久しぶりにホテルに缶詰になってセミナーを受講していました。朝早めの時間~夜まで…宿題も出て、普通に過ごして就寝は0時という感じで。。いつも私が行っているような感じではなく企業セミナーみたいなもので、概ね潜在意識の話やモチベーショ…

真の強さ②

今回の記事は、心理面で問題を抱えている方向けです。もちろん、それ以外の方のお役にも立てるかもしれません。 かつて私も鬱状態になり、悶々とした時期を過ごしました。病院にも通ったし、薬も服用してたしね。その経験とクライアントさんの様子をみていて…

真の強さ①

“強さ“って、なんだと思いますか? 才能や強みをフルに発揮して、活躍してる人?? 不得手な事がなく、完璧な人?? よく苦手を克服したいとか、 不得手を無くしたいとか聞きますが、、 実際には不可能です。 残念ながら。。 私も一時は頑張ってました。 よ…

投影にさよなら

量子場調整&セルフカウンセリングの記事です。 先日、 久しぶりに大きな投影にお別れしました。 自分では そんなに大きなものだと思ってなかったんですが、 友達に教えてもらい、 エンプティチェア(心理ワーク)をしてみる事にしました。 (友達と言っても…

「あ~しあわせ」☆クライアントさんの声

量子場調整の感想を、クライアントさまから頂きました。(了承により、掲載しています) まずは感想から…以下です。~・~・~・~・~・~・~・~・~ 今朝の体温36.4になってた。 帰宅した後、めっちゃ食べたんやけど、体重減ってた。 鏡で顔見たら、目が…

目の前の幸せに限界を感じている人へ

量子場調整の施術後クライアントさんが笑顔になるのが、 私の至福です。 以前からそうですが、 最近はその感覚が強くなりました。 「幸せになるには、まずは自分から…」 という言葉をよく耳にしますね。 それを実行しているはずなのに、 うまくいかない…そん…