2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様の声☆人とのトラブル

量子場調整の施術感想を美肌コンサルタントの咲田桃枝さんより、頂きました。 今回の相談内容は人とのトラブル…”盗撮”についてでした。通常、人は顕在意識レベルで生活をしていますが、認識していない潜在意識レベルでいつも人と繋がっています。講座でもお…

量子場調整で後押し、現実を変える

量子場的、テニス徒然です。最近は私の施術日記みたいになってますね。 さて、前回の記事では“過去の出来事がブロックとなって打ちたいショットが打てない“…という事を書きました。早速、施術をしてレッスンに行ったんですよね。コーチも気にしていてくれた…

久しぶりのモヤモヤ…

量子場的、徒然のテニス投稿です。 スクールでの今月のテーマは、“ストローク“。後ろから打つ、ロングショットですね。毎週違う種類のショットを教えてもらっているんですが、強いショットを打つのも含まれていました。これが…、なかなか打てないんですよね…

波動水で若返り??

通常の生活に戻って、数日。。 先週、発作が再発した日数が過ぎました。 問題となる臓器の調整をヒーリング&波動水でしているからか、好き放題言ってゴキゲンで過ごしております。 ほんの少しのお水&ご飯じゃ、空腹で文句も言うよね 『要するに、胃拡張&…

目の前の現実を変える事など出来ない、無力な自分

愛犬はなの発作が再発し、ほとんど仕事&面会で過ごしていました。 今回は心肺停止が8回…。しかも前回の症状が原因ではない。。先週は仲間にヒーリングや元氣玉をお願いしながらも、死を目前に自分の無力さを感じていました。連日処置を受けるはなを見て、…

量子場調整を受けたら、どうなるの?③ ~望まない記憶を消去~  

このシリーズでは、主に施術の効果を書いています。量子場調整で働きかけているのは、潜在意識の中に入った情報です。一旦ここに情報が入ってしまうと、書き換えなければ望まない記憶による反応は消えません。 顕在意識に働きかける心理カウンセリングでは、…

量子場調整を受けたら、どうなるの?② ~悩みの原因は、言動と行動のギャップ~ ※再投稿です

カウンセリングを受けに来る方の悩みの多くは、言っていること(思考)と行動のギャップにあります。 例えば、 集客のためにblogが書きたいのですが、行動に移せません…親に何を求めても無駄だと分かっているのに、認めて欲しい…仕事のステージを上げたいの…

量子場調整を受けたら、どうなるの?① ~マインド次第で未来は変わる~  ※再投稿です

先日、ゆるしの施術の投稿をしてからもどんどん解放が進んでます。やることは地味だけど、その効果は高いです。一つ、止めるか続けるか迷っていた事があって…それは何かというと、、テニスです。以前は社会人の試合に出るほど頑張っていたんですが、心理学講…

肩甲骨の波動を消去

量子場的、テニス記事です。 只今、グリップを握る手首を柔らかく改善中です。何故かというと、ラケットのしなりが使えておらず、筋力に頼って打っている事が分かったからです。コーチに教えてもらって打った得意ショットも、しなりを使うとビックリするぐら…

開業届けを出してきました♪

今日は立春ですね。旧暦では新年となる日です。一年の始めで、決まり事や季節の節目となる日なんですね。開業届けを出すのにいつがいいか、奄海るかさんからアドバイスをもらっていたんです。開業の日と、届け出をする日について。ちょっと思いがけず慌ただ…

お客様の声☆親子問題2

量子場調整の感想を 咲田桃枝さんから頂きました。 娘さんを施術に連れて来られたのです。 (了承を得て、掲載しています) 先日来てくれた時の写真です 内海先生の本のタイトルはなかなか衝撃的ですが、私は自分のコミュニケーションの仕方が周りの影響を受…

キラキラが眩しい…

一時期、お茶会や食事会などに行くと、キラキラした人が眩しく感じる事がありました。元モヤモヤ&鬱で、自分の問題を解消して今に至る私にとって、“悩みなどが有りながらもポジティブに進んでいる…“健全そうな人を見ると、そう感じていたのです。問題を解決…