2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法の言葉

量子場調整では、言葉がとても重要です。どうしてかと言うと、意図をもって言葉を発すると、その言霊によって量子が変化するからです。私の最近のお気に入りは、“幸せ“。 量子場調整では「幸せ」と発すると、目の前に幸せの場が創造され、それによって幸せを…

無農薬バラ農園へ、日帰り研修旅行♪

京都にある、無農薬栽培のバラ農園へ行ってきました♪ 先に伝えておきますが、 どうも私は農家さんを支援するのが好き… 今回は研修旅行でしたが、 興味がある活動されているのを知ると 行かずにはいられません。 またご報告記事を書きますが、 間接的にでも里…

量子場調整☆観察術講座&WIND、レポ②

量子場調整の創始者、 岩尾和雄院長の観察術講座&新技術WINDのレポ記事第二弾です。 受講生さんが素敵な編集をしてくれました 今回のレポ②では、新技術WINDの一斉施術では、 “トラウマを修正する“と “骨盤周辺の歪みを調整する“ 一つずつされました。 人は…

量子場調整☆観察術講座&WIND、レポ①

量子場調整☆観察術講座&WINDを開催しました♪岩尾和雄院長の講座は、大阪初です!! 充実で溢れた、岩尾夫妻当日は、量子場調整師15名、一般(観察術修了者)10名の参加で盛大に開催しました。まずは25名の参加者一人ずつ、 参加された目的や観察術に…

量子場調整のレポ、出~来た♪

量子場調整を始めた時から、 「やりたいな~♪」と思ってた事があります。 (大げさ??) それは、施術レポをイラストで書いてもらう事!! そして、この人のイラストを見た時から、 書いてもらいたいなぁと思っていました。 その人とは…… 多喜ゆいさんです…

ヤマを越えた!

量子場的テニス徒然…です。 久しぶりのテニス記事ですね。 実はですね、なかなかなスランプに陥っていました新しい運動パターンを体得しようとすればする程、コート内にショットが入らなくなって。。新しい運動パターンどころか、頭が真っ白になってね、何が…

『NaOフェスTOKYO2016“輝く地球の植物たち”』☆レポ③

量子場調整のプチイベントで出展したイベントのレポです。レポ①・レポ②のリンクは、本文の最後にあります。 仲間のがねちゃんが、お友達を連れて来てくれました~レポ③も伝統医療や補充代替療法に造しの深い、稲葉俊郎医師の講演会より。 生命の進化の過程か…

『NaOフェスTOKYO2016“輝く地球の植物たち”』☆レポ②

先日書いた、レポ記事の続きです。。稲葉俊郎先生の講演会レポ。①では生物の進化について、軽く書きました。②では、“伝統医学““補完代替医療“について…です。古代ギリシャから遺っている“エピダウロスの考古遺跡“に行かれたそうです。 講演会の資料より 上の…