2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

量子場調整プチ施術お茶会☆レポ

量子場調整、プチ施術お茶会を昨日開催しました参加して下さったのは、この方… アクセサリー作家の山岸麻耶さん せっかく来て下さったのに・・・私ってば、一緒に写真を撮るのを忘れたーーー!! ショック…私の残念写真はいいっちゅーねん。さてさて、今回の…

学んでも学び足りない…

量子場調整☆学んでも学び足りない… 「自分には何かが足りない…」「何だかモヤモヤする」「気持ちよく毎日が過ごせない…」「セミナーを受けたらスッキリするんだけど、生活は変わらない…」…そんな事って、ありませんか?私はそうでした。最近はセミナー受講が…

量子場調整&メイク、プロフィール写真撮影会

量子場調整で仲間とコラボして量子場調整&メイク、プロフィール写真撮影会は出来ないかな・・・ そう思ったところから始まった、”量子場調整&メイク、プロフィール撮影会”の第1回が終了しました 雨の予報から一転して、青空が顔を出しましたいいお天気、…

量子場調整@大阪、ランチ会

量子場調整☆ランチ会 量子場調整、大阪施術会の時は実費のみでランチ会をしていましたその時の様子です。サロンが北新地近くにあるので、大体その近辺に行きます。今回のクライアントさんが日本海の方から来られたので、お肉をチョイス。私はリピート三回目……

量子場調整☆施術レポ3 ~クライアントさんの声~

量子場調整の施術を4回リピートして下さっているたつもとゆうこさんがレポ記事を書いてくれました たつもとさんが初めて施術に来てくれた時の写真です量子場調整の施術では、カウンセリングによって個別に対応して施術をしています。それが分かりやすく書か…

量子場調整の”観察術”って、どうするの??

量子場調整には、”観察術”という技術があります。 これは施術の時にも使いますが、調整術とは違った技術です。観察する時も…調整する時も…目の前にクライアントさんをおいて波動を観るのですが、その時にクライアントさんが感じる場や状態を観察者(私)の身…

量子場調整@大阪、観察術講座

量子場調整@大阪、 観察術講座の二日目を開催しました! 観察術講座は全二回コースなので、今回は応用編ですまずは、理論から…『感情を観る』技術について学びます。それぞれの臓器が司っている感情の種類、ストレスの種類によって、どう感じるか…などなど…

量子場調整@大阪、第十回施術会

量子場調整@大阪、いよいよ最終回となりました。量子場調整は心と身体の両方にアプローチ出来る施術法で、そのケア範囲はとても広いです。私は朋美先生の施術で父との関係性を調整してもらいました。父はとても厳しい人で…何か言うたびに破壊的に怒るのです…

量子場調整施術スケジュール ☆ 5月

量子場調整5月のスケジュールをお知らせします カウンセリングによって心のモヤモヤの原因に気付き、問題を解消しませんか? 量子場調整の説明動画はこちら… 量子場調整関西 施術効果 - YouTube クライアントさんの事例&施術メニューはこちら… 量子場調整☆…

量子場調整☆人間関係のトラブル、いつも同じような感じなのは何故?

量子場調整は無意識に働きかける施術法です。今回は、その無意識について書きたいと思います。たびたび起きる人間関係のトラブルって、同じような事の繰り返しやパターンはないですか?言いたい事が言えない他の人は優しくしてもらっているのに、いつも私だ…

量子場調整@大阪、第十回施術会 終了しました!

量子場調整@大阪、最後となりました施術会の募集を始めます。私が量子場調整の招致をし(その時はこんな呼び方も知らず…)、量子場師になりたいと思ったのは、ちょうど2年前の4月でした。3月に矢野惣一先生の復帰講座を受け、東京で朋美先生と公開コラボ…

量子場調整施術day☆

量子場調整の施術は、リピーターのクライアントさんでした。施術の手応えもあるかと思いますが、問題に向き合っておられ、5回目の施術になります。施術はガッツリすると好転反応が出る場合があるため、その時の問題に大きくソフトにアプローチしていきます…