2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

量子場調整施術スケジュール ☆ 8月 ※スケジュールを更新しました

今年の梅雨が長いように感じるのは、私だけでしょうか。。よく梅田のサロンに出かけているので、雨が降る事が多いように思います夏の暑さに負けないように、対面セッションの予約をオススメします。休んでも疲れないのは、波動が乱れているかもしれません。…

量子場調整☆クライアントさんのレポ記事、施術後の感覚  ※再投稿です

量子場調整は 「ネガティヴなものをゼロにするものではなく、それがあったとしてもポジティヴなものにフォーカス出来るように調整します」それはどのような感じだと思いますか?まずは、ずっと気になっていた出来事を消去します。例えば、それが建物だとする…

量子場調整を心理カウンセリングとセットで提供するワケ ※再投稿です

量子場調整の施術で、 どうして心理カウンセリングとセットの施術を提供する事に決めたのか… その理由を書きたいと思います これまでも量子場調整の施術をするために事前カウンセリングをしていましたが、その時によく同じエピソードが出てくる場合がありま…

量子場調整…なぜ? 

量子場調整について、どうしてこれだ…って思ったのかなぁと、考えていました。私がはじめて知ったのは一昨年の4月。。その時は公開カウンセリングだったので、簡単な理論の説明を聞いて…観察の仕方を教えてもらって…後は他の方がカウンセリング&施術を受け…

超初心者向け、タロット講座を受講しました(*^^)v

先日、奄海るかさんのタロット超初心者ワークショップに参加してきました 先月タロットも持ってないのに申し込んだら、紀伊國屋でしていたタロットのフェアに、るかさん達と一緒に見に行く機会が出来、めでたく受講無理しなくてもベストタイミングはやってく…

量子場調整とは??

量子場調整は後頭部にある小脳に優しく手を当て、無意識に働きかける施術法です。施術者の目の前に波動を映し出して調整します。身体の使い方のパターン…思考のパターン…取り去れない記憶のトラウマは、無意識に働きかけなければ本質的に変化する事は難しい…

満月の手放し

今日は七夕だというのに、朝から雨ですね本当に七夕は雨が多いなぁ。。”織姫と彦星は雨だと会えない”と言いますが、「私達に見えないだけで雲の上で会ってるんじゃない?」…と思ってしまうんですよねだからきっと、大丈夫でしょうさて、満月がありましたね。…

引き寄せ☆

昨日の雨、すごかったですね~大丈夫でしたか?私は大雨の後、ノマドで仕事&勉強をしようと車で出かけました。始めはカフェで美味しいものを食べてから仕事…と思っていたんですが、カフェに向かっていてもファミレスが気になる。。何回か考えた後で、方向転…