2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

観察術で物選びをすると…

量子場調整の観察術というスキルで物選びをすると、面白い結果が得られる事があります。それが、こちら… サロンのシンクに念願の浄水器を取り付けました。この浄水器は全部で5種類ぐらいあって、意識的にはブルーが欲しかったんです。でも、何回観察しても…

観察術講座⇒施術の感想☆お客様の声

量子場調整、 観察術講座&施術の感想を頂きました。最近、新規のクライアントさん、受講生さんにお越し頂く事が多く、観察術講座⇒対面セッション、対面セッション⇒観察術講座…と、両方受けて頂く機会が増えています。今回は観察術講座に来られ、両方を受け…

過去のパターンの調整 ~運動編~

人は日々過ごす中で、思考パターンにも運動パターンにも、癖があります。今回は、運動パターンについて。。 今、レギュラーコーチに教えてもらって新しいフォームを体得しようと頑張ってるんですが、なかなかうまくいきませんでした。潜在意識を司る小脳には…

世界は自分がつくる②

量子場調整、先日の記事の続きです… 前回では「新しい事を始めるとき、新たなステージへ進むとき、あなたは怖さを感じることはないですか?」という事をお尋ねしました。 http://manami-18quantum.hatenablog.com/entry/2016/03/12/170700 ①では、“過去の経…

あー、楽しかった

量子場調整の対面セッションに来られた 新規のクライアントさんが帰りがけに「あー、楽しかった」と呟かれました。 それを聞いて とっても嬉しかったので、 紹介させてもらいました。(了承済みです) 私はサービスに、 “心理カウンセリング“と書いてあるの…

人気の観察術講座、開催♪

量子場調整☆波動が観られるようになる観察術講座でした! 今日の受講生さん、お二人と記念撮影こちらは、ただいまリクエスト開催中ですが、とっても好評で…、今週は三件、四名さまが新規受講されます。今日のお二人は知識を吸収される方々だったようで、私の…

過去を否定しない

量子場的テニス日記です。 以前の記事で、スクールのコーチが言っていた事を書きました。それが、「ショットを改善してるからといって、前のショットをゼロにしなくていいです。ゲームをする時に何も出来なくなると楽しくないし、決してそれまでのショットが…