2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エナジーカード

昨日は、”がんばれネパールチャリティバザー”で話題になった がねちゃんのカレーを味わう会を開催しました名付けて、カレーの会@がね亭♪…です いつもながら、がねちゃんのカレーはオリエンタルな味で口当たりもサイコー ラムのグリル、赤いのは卵…ゆで卵を…

量子場調整、変容術へ…

久しぶりの投稿です。実は…量子場調整や心理学の講座を受けに、東京~関西圏内を行ったり来たりしていました量子場調整では今月から変容術という技術を学ぶべく、一つ上のレベルの講座にも行くことにしたのです。今までの技術は”調整術”と言って、身体を軸に…

量子場調整☆施術スケジュール 7月 ※スケジュールを更新しました!

量子場調整☆7月のスケジュールをお知らせします6月から、対面セッション回数セットをご利用の方に、新しいサービスを開始しました!ペットボトルのお水を持参して頂くと、施術後のご自身の波動をお水に転写させて頂きます。しばらく経って、「以前の事が気…

量子場調整☆6月19日・プチ施術お茶会 レポ

量子場調整のプチ施術お茶会を開催しました! この日は、満席になったりキャンセルが出たり…「どんなメンバーになるんだろう」と思っていたら、最後は満員御礼集まってみると、とってもおしゃべりな皆さんでした少し話題が出ると、それぞれの思いが膨らんで…

心地よさって?

”問題の原因が分かっていて解消するために取り組んでいるのに、なかなか毎日の状況が変わらない”・・・そんな事ってありませんか?私は長らくそうでした。「これまでも自分の身の周りには、心地よいものを選んできた」・・・私はそう思っていました。でも自…

がんばれネパールチャリティバザー☆レポ

先日、告知していた ”がんばれネパールチャリティバザー”が開催されました。結構、日が経ってのレポ記事です。。どうしてかと言うと…記事を書いてたら、画面が一つ前に戻ってしまって消去されてしまったのです少し書き直したけど、タイムアップ。気を付けて…

どうしても人と比べちゃう…②

昨日の投稿で”人と自分を比較して、苦しい”という内容を書きました。今日はその続きです。前回の投稿では…なぜ人と比べるのを止める事は出来ないのか?比較でしか、自分を振り返ってみることは出来ないのです。比較する事を”止める”というのは、不可能です。…

どうしても人と比べちゃう…

blogやFacebook、周りの人を見て「この人は人気があっていいな」「あの人の仕事はすごく順調そう…」自分と誰かを比べて苦しく感じてしまう事ってありませんか?そのような事に関連したblogや投稿で、「自分のいい所を認めましょう」「もう比…

問題は直視すると、苦しい…②

先日、 「問題を解決したり環境を変えても、同じような問題が起きる」そんな時、問題の原因は過去に満たされない思いを感じた出来事にあるかもしれない…という投稿をしました。”満たされない思いを感じた出来事があった”でも何故いまになって、過去の出来事…

問題は、直視すると苦しい…

一つの問題を解決したり、職場や付き合う相手などの環境を変えたのに同じような問題が起きる…そんな事ってありませんか?問題を解決したから、環境を変えたから、この問題はもう終わったはず…そう思いますよね。もしも、それでも問題が起きる場合は問題の原…

量子場調整☆クリスタライズ講座、レポ♪

量子場調整、クリスタライズ講座を開催しました~! 講師は、今回も岩尾朋美先生です。 私がクリスタライズ講座を知ったのは、去年の夏。東京で開催された時でした。 その時は参加出来ず、、冬にもう一回あったのですが、それもスケジュールが合わず。。 朋…