2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『NaOフェスTOKYO2016“輝く地球の植物たち”』☆レポ①

量子場調整☆プチ施術をイベントで提供してきました! 東京でのお仕事は対面セッション以外は、初めて。。それでなくても、出展者メンバーは高いクオリティのプロばかりなので、私は新米ですドキドキでしたが、4名の方に施術を受けて頂きました。新しいご縁…

イベント出展『NaOフェスTOKYO2016“輝く地球の植物たち”』

量子場調整の対面セッションを大阪で提供している私ですが、プチ施術で東京のイベントに出展させて頂く事になりました。 自然療法機構・NaO主催の“NaOフェスTOKYO2016~輝く地球の植物たち~”です。 こちらは、森のフィトテラピストの先生や伝統療法や補…

量子場調整☆創始者岩尾和雄の新技術WIND プラス 特別講座が大阪に!

東京で第二弾の開催が決定した人気の講座、 岩尾和雄の観察術講座と新技術WINDの施術が受けられる 観察術講座 & WINDが、、遂に大阪に上陸します~。私もまだ未体験のWIND…、招致させて頂くのを楽しみにしています。以下、岩尾朋美先生のblogより、転載しま…

旅立ちの時

先日、愛犬はなちゃんが旅立ちました。前回の記事を投稿した後、ご飯を食べていないのに発作が起き、緊急入院。今までなら早くて一日で退院出来たのに、今回は一晩に10回の心肺停止…。明らかにおかしな数字ですよね。。さすがに先生に「どうする?」と判断…

小脳は偉大だ~!!

久しぶりの愛犬はなちゃんです。 周りの人に心配をかけているようですが…安心して下さい、生きてます(笑) 一ヶ月ぐらい前なぁ…とうとう10キロも痩せちゃって。。ガリガリになりました。 頭を振ったら自分の勢いで転ぶようになって…究極に食べる事と生きる…

京町家まるしぇ☆レポ

量子場調整☆京町家まるしぇのレポです。…と普通に書き始めましたが、久しぶりの投稿です。実は沢山の施術&観察術講座の依頼を頂き、嬉しい悲鳴の毎日を過ごしていました。皆さんに楽しんで頂くblogを書く時間も確保しなければ…と、改めて思った4月です。さ…