2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回クリスタライズ講座☆レポ

量子場調整@大阪、クリスタライズ講座を開催しました新規の受講生さんは7名、聴講は2名…今回も大所帯クリスタライズ講座は、望む波動をお水に転写する技術を学ぶ講座です。こちらは施術で使う調整術とは全く違ったスキルで、観察術講座を修了された方なら…

祈願成就で、お礼参り♡

大阪梅田にある、お初天神へ、お礼参りに行って来ました9月に奄海るかさんの”神社と日本の神様のお話”というセミナーの後、10月の願い事をしていたのです。るかさんは神社検定で勉強されてるので、建築物の話なども聴けて、さらに興味が深まります。願い…

思考の習慣と、癖

先日、Facebookでトラウマの消去と思考パターンの調整について投稿していました。量子場調整はトラウマの消去などの心理療法的なアプローチも出来れば、潜在意識を味方にした願望達成の調整も出来ます。その効果の幅が広すぎて、クライアントさんの求めるも…

量子場調整と波動水で、トレッキング

先日、芦屋ロックガーデンへ、トレッキングに行って来ましたここは、結構前から行きたかった所なんですが、何故か縁がなくて…念願のトレッキング 入口の滝の前で、記念撮影。もちろん、私は量子場調整で軸を整えて行きました。軸が整っていると、余計な体力…

第二回、クリスタライズ講座の受付を開始します☆ → 終了しました。

量子場調整@大阪、クリスタライズ講座のお知らせですこの講座は量子場師だけでなく、観察術講座を修了された一般の方も受けて頂けます。以下、クリスタライズ講座についての詳細です。水晶を介して、波動を水に転写出来る ☆ OVER THE METHOD クリスタライズ…

観察術講座のレポです♪

レポが遅くなりましたが、私自身、初となる観察術講座を開催しました二日間終了後、受講生さん全員で撮影 一日目は、主に理論と観察術の基本(波動の映し方)をします。量子場調整は独自の理論なので、他のヒーリングをされてる方でも「??」となるようで……