2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

反抗期って??

皆さん、反抗期ってありましたか?私は…何となくあったんですが、父が「不良になったら困るから」と力で押さえつけられました(数年前に話を切り出すと、本人が言っていました。押さえつけてた自覚があったんだ。。)そんな思春期だったもので、「反抗期が無…

量子場調整☆before&after

【量子場調整☆before&after】 「量子場調整でどんな感じに変わったか見てみたい!」と リクエストをもらったので、投稿します。 一枚目:大阪で招致している岩尾朋美先生に調整してもらってた頃。 一年前。 二枚目:その数ヶ月後、去年の春。 三回施術を受…

仕事、楽しんでますか?

私はこの頃、クライアントさんに施術するのがますます楽しくなってきました以前も楽しかったのですが、最近気を付けて取り組んでいた事があって、その結果ますます楽しくなりました。それは、”頑張らない事”です。”努力しない”とか”一生懸命にしない”という…

量子場調整施術スケジュール ☆ 6月

量子場調整6月のスケジュールをお知らせします。 6月からはクライアントさんの希望日に合わせて、 サロンを予約する段取りで施術を提供してみようと思っています。 施術可能日の中からご希望の日時を選んで、お申し込み下さい。 カウンセリングによって止…

瞑想リトリートへ…➄

【熊野霊山浄化と瞑想の旅】いよいよ最終回です! 三日目の大きなお母さんの朝ご飯。。断食明けに用意されるパン…はじめて食べました~。 サトケンさんでも手に入らないという、ヘーゼルナッツオイルと貴重な徳島の蜂蜜をつけて… ヘーゼルナッツオイルはとっ…

瞑想リトリートへ…④

【熊野霊山浄化と瞑想の旅】 二日目の午後は、神倉神社へ。 ここも、ご神体は大きな岩でした。 …とは言え、それはこの上。 写真では分かりにくいかも、、ですが、かなり急こう配で凸凹の石の階段、その幅もあまり広くない。。 なんでも祭事では神火を担いで…

瞑想リトリートへ…③

【熊野霊山浄化と瞑想の旅】のレポが、途切れてしまいました。。 今回の旅はエピソードが盛りだくさんだったので…サトケンさんも昨日レポ記事の番外編を投稿していました(笑) まずは二日目の朝ごはん…サトケンさんのリトリートでは朝ごはんはプチ断食で出な…

AC(アダルトチルドレン)のおかげ??

最近、自分はAC(アダルトチルドレン)でなくなったんだなぁ…と思う事が度々あります。それはチェックシートの項目にある事を日常生活の中で思い出し、「あれ??これって…」と振り返るのです。そのうちの一つは”必要以上に相手に忠実である”というもの。私…

量子場調整☆プチ施術お茶会レポ2

量子場調整☆プチ施術お茶会を開催しましたそして、早速ですが…参加者さんと写真を撮るのを忘れたーーーもちろんの事ですが、お茶会のラストにプチ施術をするので、その後の方がいい表情をされるんですよね。途中は覚えてるんだけど、楽しくなってくると忘れ…

今日は、量子場調整☆プチ施術お茶会です♪

最近、なかなかblogを更新出来ず…すみません。また大きなものを手放す波が来ていて、連日…というか度々未完了な場面を思い出し、悲しい気持ちになっていました。今回は「ほんまは嫌なんやろう?思ってる事をちゃんと言ってや」と、内側の私が訴えるものでし…

瞑想リトリートへ…②

【熊野霊山浄化と瞑想の旅】では、まず熊野本宮大社へ。。神様に入山のご挨拶をしました。以前、熊野那智大社に行った事があったんですが、熊野三山はそれぞれ離れているので、その他の神社ははじめてとなります。 熊野本宮大社に到着。。サトケンさんが映っ…

瞑想リトリートへ…

量子場調整は瞑想状態になって施術をするので…もっと深めようと、サトケンさんの【熊野霊山浄化と瞑想の旅】に参加してきました。 リトリートといっても申し込み当初より内容がガラリと変わって、結局は巡礼の旅に。。泊まらせて頂いた宿のオーナーさんが車…