2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

量子場調整☆創始者岩尾和雄の新技術WINDプラス特別講座、第8回目を開催しました♪

量子場調整の創始者・岩尾和雄院長を迎えて、 大阪で“新技術WINDプラス特別講座“を開催しました。 こちらは全国で開催していて、通算第8回目になります。 WINDとは、新しい技術で会場全員に一斉施術を施します。 今回のテーマは “自分でも出来る若さの技術…

出雲大社、神迎神事へ…レポ②

しばらくblogがストップしてしまいました。。 楽しみにして下さっている方、 すみませんでした。 多忙で疲れが溜まってしまったのと、 有り難い事に沢山依頼を頂いて…。 講座とセッションをしています。 さてさて島根の旅のレポ②です。 二日目は、 更に出雲…

量子場調整☆創始者岩尾和雄の新技術WIND プラス 特別講座、まだまだ募集中♪

前回の大阪でも大人気だった講座、 岩尾和雄の観察術講座と新技術WINDの施術が受けられる 観察術講座 & WIND第二回を開催します! こちらは 量子場観察術修了生対象の講座です。 前日までに修了された方は受講が可能となります。 講座の内容は前半一人ずつ観…

出雲大社、神迎神事へ…レポ①

先週はblogの更新やセッションをお休みして、出雲大社の神迎神事に取材に行って来ました。出雲大社は前から興味があったんですが…行ってなかったんですよね。 で、神在月という事で、連泊で神事の取材に行ってきました。しかしながら、先に言っておきますが……

丁寧と謙遜は違う③~思いを伝えるための調整例…攻撃を受けた~

お待たせしました! コミュニケーションで相手に 遜って(へりくだって)しまう場合の調整例… 今回は人に気持ちを伝える時に“~ねばならない“が 無意識に入ってしまっている場合、 “自分の気持ちを伝える事を禁止している“ 事についてです。 (クライアント…

自家製パテが美味しい、ハンバーガー♪

本町の美味しいもの情報です~。まずは、ドーン! 自家製ハンバーガーが美味しいので、 たびたび打ち合わせに使っている 本町(阿波座近くの)“South Swell Cafe“です。 一緒に写っているのは、 ハワイに行ってからハマっているグァバジュース。 アメリカン…

丁寧と謙遜は違う②~調整例…ねばならない~

今回は先日投稿した、コミュニケーションにおいて遜って(へりくだって)人と関わってしまう場合の調整例です。(クライアントさんの事例ではありません)実際の調整の場合は、個々にそれをしてしまう原因となる背景が違うため、ここでは単純な調整例で。カ…