丁寧と謙遜は違う②~調整例…ねばならない~

今回は先日投稿した、
コミュニケーションにおいて遜って(へりくだって)
人と関わってしまう場合の調整例です。
(クライアントさんの事例ではありません)

実際の調整の場合は、
個々にそれをしてしまう原因となる背景が違うため、
ここでは単純な調整例で。

カウンセリングで出てきた
原因となるシーンによっては、
トラウマに対する調整もします。

 

 

f:id:manamikitayama:20151203220241j:plain

人に気持ちを伝える時に
“~ねばならない“が無意識に入っている場合。

否定される事が怖い人や
自分の気持ちを伝える事を禁止してしまっている人がいます。
人によって様々ですね~。

そのような時は、禁止を解くような調整をします。


今回は否定される事が嫌な場合で。。

否定される事を受け入れられない人には
“人の色んな表現を受け入れる“や
“マイナスの意見を受け入れる“など。

意識レベルでは、怖いですよね~。
だって、、
“否定を受け入れる“んだもん。

否定されるのは嫌だけど、
そう感じるのは相手の自由。

これから先そんなシーンが無くなる事はないでしょう。
けれど、一々振り回されてたら
身がもちません。

だって「そんな事を言ったら(感じたら)ダメ!」
って言われたら、
あなただって悲しいでしょ?


ここでよく誤解が生じているのは、
相手はその言動に対して言ってるのであって、
アイデンティティー(人格)を
否定している訳ではないという事。

「(その意見に対して)
それって、違うんじゃない?」と言われるのと、
「そんな意見の人はダメだ!」と言われるのでは
内容が大きく違いますよね?

人はアイデンティティーを傷つけられたと思う時に、
大きな衝撃を受けます。

その混乱をカウンセリングによる質問で整理して、
トラウマは消去。
受け入れられない事は調整によって
思い込んでしまっている内容を書き換えていきます。


無意識に入ってしまった情報は、
書き換えなければ問題となる
行動(無意識的な反応)は無くなりません。

意識レベルで受け入れられなくても大丈夫!
私が調整によって、無意識に対して代弁しますから
かお

量子場調整のいい所は、
“その時の悲しい気持ちを感じきる“とか
“感情に寄り添う“は
しなくていい所です。

心理ワークでは落とし込まないといけないので、
必要ですけどね。


調整後どうなっているかというと…
ずっと望んでいて頑張っても出来なかった行動が、
それまでもしていたかのように自然に出来るようになっています。

調整したことを忘れちゃうぐらい笑
だからあまり感謝されない事もありますww

繰り返し同じ言動をしていて悩んでいる方は、
一度お試し下さい。

 もと記事は、こちら…

丁寧と謙遜は違う① - しなやかな人生を創る量子場調整☆北山愛視manamiのブログ

 

 

量子場調整は、こんな方にオススメです!

チェック悩みなく、幸せに生きたい

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェック頑張っているのに、結果が出ない。

チェック何年も、同じ悩みを抱えている。

チェックどうしても達成したい願望がある。

 

 

カウンセリング&顎位調整&量子場調整
     90分¥15.000です
         ・3回セット ¥43.200
    ・5回セット ¥69.750
    ・10回セット ¥133.500
(対面セッション回数セットご利用の方は、波動水付き)

 
 
 

 
女性の予約受付はこちら…
 
(サロンは女性専用、大阪市本町となります。
詳細は、受付完了後にお知らせします。)
 
 
ダイレクトな予約は、こちら…

クービック予約システムから予約する

 

※24時間以内に返信致します。 

 

男性お申し込みはこちら…
(女性用の予約カレンダーで、火曜日以外の日時を確認して下さい。
日程をクリックしますと、予約可能時間が出てきます。
対面セッションは肥後橋の整体院で行います。)
 
 
 
 
 
 
 
※24時間以内に返信致します。 
 
 
 

遠隔施術
   Skypeでカウンセリング+量子場調整
(Skypeでカウンセリング+施術、
 施術中は仰向け寝て頂きます)
  60分 ¥9.200
     ・3回セット ¥26.500
     ・5回セット ¥42.320
     ・10回セット ¥81.800
 ※遠隔施術の利用のみ、波動水のサービスはありません。
 
 
遠隔施術のお申し込みは・・・
 
※24時間以内に返信致します。
 
 
 
  

 

観察術講座って何が出来るの??
チェック人や物、場所の波動を観る

チェック過去や未来を観る

チェック望まない波動の消去

チェック過去のトラウマの消去

チェック未来のビジョン設定

チェック
陰陽論に基づいたパートナーシップを観る
(恋愛・ビジネスなどなど…)
 

 

 

観察術講座は、リクエスト開催募集中です。

観察術講座を受講すると、
クリスタライズ講座を受ける事が出来ます。

望む波動をお水に転写するクリスタライズ講座は、

来春開催予定です。

 

 
 
 
 
 
※24時間以内に返信致します。 

 

 

 

量子場調整®の創始者

岩尾和雄の観察術講座プラス特別施術が受けられる

観察術講座 & WIND


新技術WINDの施術内容は、、
“自分でも出来る若さの技術を設定“です。

(若さを造るプロポーションも紹介します)

 

 

manami-18quantum.hatenablog.com

 


 

 
 

 

 

ベル観察術を使いこなすためのフォロー会ベル

 

<日時> 11月26日(土)13時~15時
   (12月17日(土)開催決定)

 

<会場> 本町プライベートサロン☆COSMOS

 

<講座代> 一回¥3.000
   (定員5名、増席なし)

 

<内容> 観察術応用編
   ・現在、過去、未来の観方
   ・物の選び方
   ・観察術を使いこなすための質問力
   ・波動観察によるインテリアコーディネート
   ・ビジョン設定について
   ・今更聞けない事を質問
   …などなど。

 *受講生さんの希望により、内容は異なります。

 

 

 

旗お申し込みはこちら…↓↓↓

(メッセージに、定期フォロー会希望と記入して下さい)

 

 
 
 
 
 
 
※24時間以内に返信致します。