お客様の声☆施術後の経過  ※再投稿です

 量子場調整のクライアントさんである笠井真里子さんが

施術のレポ記事を書いて下さいました

施術中、色々なプロセスを辿られたからこその体験談。

私も経験がありますが、
一人のクライアントさんの中でも即効性のあるものと、
じわじわ…気が付けば効いてるものがあるんです。

それは早いか遅いかだけ。
どちらにしろ気が付けば変わっているので、
手応えを感じるのは難しいかもしれませんが笑


それでも小さな変化にフォーカスして通って下さっていると、
大きな変革がおきます。

自分の事が信頼出来るようになった笠井さん、
素晴らしいですね!


施術を受けて、
本来の自分の素晴らしいさに気付いてみませんか?

皆さん、唯一無二の素敵な才能を持った存在なんですよきらきら!!

笠井さんの施術レポは、以下です矢印下

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

量子場調整&カウンセリング+波動転写水
この夏、愛視先生の施術を3回セットで受けていました☆

ブログの中に、こんな方におすすめです
とある項目チェックが私はいくつもあったのです~(^^;;

結果からいいますと
アダルトチルドレンである自分の様々な苦しみが、
本当に無くなったのです❗️

今までなんどもカウンセリングやいろんなセラピー、
心療内科の治療まで受けてきましたが、
その時なんとなく良くなってもすぐ戻ってしまう…を
何十年繰り返してきました…>_<…

三つ子の魂百までと言いますが、
幼い頃の深い傷はもう一生癒えないと諦めかけていた時に、
出会ったのです♪

頭で考えても分かりません、
なんでこんなに心が軽く変わったのか⁉︎
自分の文章では表現できません、
愛視先生がちょうどブログに書かれていたので
シェアさせていただきました☆

実際、苦しい記憶が消え、
大きな気づきがもたらされました。
即効性があるものと、
後からじわじわ変化していくものがあります。

心の深い問題を量子レベルで調整する。
これだとピンとこないですが、
「氣」とかオーラのような感覚といえば、
なんとなく分かってきます。

創始者の先生は理系の方です、
なるほど~だから量子場なのね…
とにかく自分の中でどうしても解消できなかったことが、
解消してほんとうに良かったです☆(*^o^*)

愛視先生、
ていねいに細かいお心配りの施術をありがとうございましたm(_ _)m
これからも新たな自分で進んで行けそうです☆

※笠井さんのFacebookタイムラインは、文末にあります。

 

 

 

望む波動をお水に転写するクリスタライズ講座は、
春に開催予定です。

量子場調整、観察術講座を受講すると、
クリスタライズ講座を受ける事が出来ます。
只今、リクエスト開催募集中です。

manami-18quantum.hatenablog.compush

 


サロンオープン記念サービスとして、
量子場調整対面セッションがお得です。
 

 

 ※笠井真里子さんのFacebookはこちら↓

     Facebookpush