望む未来を手に入れる

心理学を勉強し始めてから、
三年が経ちました。


当初から思い描いていた事があります。

それは“心理学を仕事にすること“
しばらくして、
その中に量子場調整も加わりました。

そして、
今月、念願だったサロンを大阪市内でオープンすることが
出来るまでになったのです。

f:id:manamikitayama:20160114141941j:plain

 


身の回りの人からは
「早いね~!」と言われます。

自分では「やっと、ここまで来た」という感じなんですが、
自己評価と他己評価が違うのはよくある事です。


何故、早かったのでしょうか。

私は常々、
潜在意識を活用して過ごしています。

潜在意識とは、
頑張って実現させるようなものではないんです。
(頑張って実現させるのは、顕在意識を使って)

潜在意識の力は、
意識レベルの97%を占めていると言われています。
(諸説あります)


私は、
その97%の力を使って色んな事を実現してきました。

・集客
・収入アップ
・サロンの物件探し…などなど。



それは、
量子場調整の目標設定を使ったり、
調整をしたり…様々ですが、
顕在意識を使って頑張るよりも効率が良く効果的です。

でも、
これは通常では使うことが出来ないレベルの意識の話。

もちろん、
顕在意識的に効果を高める方法もありますので、
そちらはセッションや講座ではアドバイスもしています。


「(自分の)願いは、どうしたら叶うのか??」
知りたくないですか?

カウンセリングで、
現在のちょっとした悩みでも聴きし、
量子場調整の施術で設定していきます。

集客や収入で、
自分のレベルを上げていきたい方…
対面セッションをオススメします。

1月中は、
サロンオープン記念サービスで、
対面セッションに限り1割引で提供しています。


f:id:manamikitayama:20150513234510j:plain

 大変お得ですので、お試しには最適ですよニコ



量子場調整は、こんな方にオススメです!

チェック自分の願望と現実にギャップがあり、どうしたらいいか分からない。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェック大きな夢はあるけれど、どうやって実行したらいいか分からない。

チェック何年も、同じ悩みを抱えている。

チェックどうしても達成したい願望がある。

 

 


サロンオープン記念サービスとして、
量子場調整対面セッションがお得です。
お一人様一回利用可、2月15日まで募集中です 
 

 

望む波動をお水に転写するクリスタライズ講座は、
春に開催予定です。

量子場調整、観察術講座を受講すると、
クリスタライズ講座を受ける事が出来ます。
只今、リクエスト開催募集中です。

manami-18quantum.hatenablog.compush