サロンを開きます♪

また度々blogの更新が出来ずでしたが、

先月からサロンを開こうと慌ただしくしておりました。

f:id:manamikitayama:20151227200748j:plain

来年、
大阪市内で女性専用のサロンをオープンします。
(男性はこれまで同様、
レンタルサロンで対面セッションをさせて頂きます)



心理学&量子場調整で独立する事を目標に進んで来ましたが、
やっと実現しました安心

やっと…という感じですが、
周りから見ると早いのかも笑

急ピッチで準備をしながらも、
とっても愛しいサロンになりましたおんぷはあと

オープン記念で何かしようかなぁと、考え中です。


写真は、
坂西やす子さんからオープン記念に頂いた
サンキャッチャーニコ

やす子さんのセンスが大好きで、
欲しいなぁと思っていたんです。

くるくる回る美しさに、うっとり。。
ありがとうございました
キラキラ

P.S.

場所選びに方角を視てもらおうかとか、

部屋の配置を風水で鑑定してもらおうか…色々考えましたが、

結論は…量子場の観察術で全部出来るやん!でしたw

 

また、投稿しますので、お楽しみにおんぷはあと

 

 

量子場調整は、こんな方にオススメです!

チェック同じ事ばかり考えて、時間が経ってしまう。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェック必要以上に、相手に忠実である。

チェック同じような失敗を繰り返している。

チェック人生を楽しむことが、下手である。

 

manami-18quantum.hatenablog.com

 

ココロのアンテナ ~Healing salon ange~push