読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『NaOフェスTOKYO2016“輝く地球の植物たち”』☆レポ①

量子場調整☆プチ施術をイベントで提供してきました!

f:id:manamikitayama:20160529210122j:plain

 

東京でのお仕事は対面セッション以外は、初めて。。

それでなくても、出展者メンバーは高いクオリティのプロばかりなので、私は新米です

ドキドキでしたが、4名の方に施術を受けて頂きました。


新しいご縁を頂けるのは、とても有り難いことです。イベント出展でのプチ施術では簡単な量子場調整についての話をした後、体験してもらいます。
また、いつかしますので、体験してみて下さいね。


さて、フェス当日は、開始時間を遅らせてまで講演会を聴いていました。
写真の自然療法について講演されたペーター先生と、伝統医療や補充代替療法に造しが深い医師の稲葉敏郎先生です。

f:id:manamikitayama:20160529210138j:plain

「いのちとからだと植物」という講演だったんですが、、コレが面白い

私は自分も講師なので、何かを聴く際には話の進め方や言葉のチョイスなども参考にするんですが、稲葉先生はとても分かりやすかったです。論理的左脳派の私でなくても、楽しめる内容だったんじゃないかなぁ。

お医者さんなのに、医学的・学術的な言葉は使わず、日常の言葉を使って説明されていたのが印象的でした。
面白かったので、これから何回かに分けてレポをしますね
ニコッ

一つ目は、“ヒトの植物性器官の歴史“
あ、、始めから難しい??内容はそうではないんですよ~。

人体は、二重の軸の「くだ」構造が螺旋に捻れたもの何ですって。
魚類~両せい類~爬虫類…に進化していく際に、食道の上が余ってたのでねじると肺になり、小腸の上下をそれぞれねじると、胃と大腸になったそう。

それも空気中で生きるために、肺の形を変えていったと。
稲葉先生の言葉では「このデザインは良くないということで、1億年かけて形を変えていきました」とか。

生物の進化をデザインとして捉えるのは、初めて聴きました
キャー
私はこの響きがかなり面白くて、ツボにハマってしまったのです。

しばらく、笑いが込み上げて…堪えるのに必死でした

1億年…気の長い、デザイン変更だなぁ。。


続きは、また明日。。

 

 

『NaOフェスTOKYO2016“輝く地球の植物たち”』☆レポ② - しなやかな人生を創る量子場調整☆北山愛視manamiのブログ

 

『NaOフェスTOKYO2016“輝く地球の植物たち”』☆レポ③ - しなやかな人生を創る量子場調整☆北山愛視manamiのブログ

 

 

 

量子場調整は、こんな方にオススメです!

チェック自分の願望と現実にギャップがあり、どうしたらいいか分からない。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェック大きな夢はあるけれど、どうやって実行したらいいか分からない。

チェック何年も、同じ悩みを抱えている。

チェックどうしても達成したい願望がある。

 

 

心理カウンセリング+顎位調整+量子場調整
90分¥15.000となります。 
 
 
女性の予約受付はこちら…
 
(サロンは、大阪市本町となります。
詳細は、受付完了後にお知らせします。)
 
 
ダイレクトな予約は、こちら…

クービック予約システムから予約する

 

 

 

男性お申し込みはこちら…
(女性用の予約カレンダーで、火曜日以外の日時を確認して下さい。
日程をクリックしますと、予約可能時間が出てきます。
対面セッションは肥後橋の整体院で行います。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
量子場調整、観察術講座を受講すると、
クリスタライズ講座を受ける事が出来ます。

望む波動をお水に転写するクリスタライズ講座は、

夏に開催予定です。 
観察術講座は、リクエスト開催募集中です。
三時間×二日間で修了。¥25.000となります。 
 
 
 
観察術講座って何が出来るの??
チェック人や物、場所の波動を観る

チェック過去や未来を観る

チェック望まない波動の消去

チェック過去のトラウマの消去

チェック未来のビジョン設定

チェック
陰陽論に基づいたパートナーシップを観る
(恋愛・ビジネスなどなど…)