量子場調整☆遠隔施術の感想 ※再投稿です

量子場調整の施術をリピートして下さっているクライアントさん、
ハニィ実歩さんが遠隔施術の感想を書いて下さいました。

この時は実歩さんのリクエストにより、
いつものサロンを抜け出して…
カフェの個室でセッションをさせて頂きました。

和室だったので、ベッドが無かったんですよね。。
そこで、椅子に座って顎位調整をしてから、
施術は近くに居ながらも遠隔でさせて頂きました。

私は立位で…実歩さんは仰向けに寝てもらいます。
(遠隔施術でも、クライアントさんが仰向けに寝る事は対面施術と変わりません。)

実はこの方法はモニター施術の時からしているので、
効果は実証済みだったのです
かお


実歩さんの感想はこちら…↓

今回2回目の施術で、前回から2ヶ月半ぶりでした。

今回は愛視さんのFBで見て、行って見たい♬と思っていたナナイロカフェでの施術をリクエストさせてもらいました^^

 

まずは前回同様カウンセリングをじっくり時間をかけてしてくださいました。

このカウンセリングが本当に凄くて、自分では特に大きな悩みはなかったつもりなんですが…

話を聞いてもらっているどんどん出てきましたね(笑)

そして、その悩みひとつひとつの原因と対処法を丁寧に説明してもらえるのです。

 

ですのでカウンセリングだけでもかなりスッキリでした‼︎

 

そして、前回のカウンセリングで出てきた問題についても聞いてくださったのですが

「あれ?何が問題だっか思い出せない~⁈」と、もう問題ではなくなっていました(笑)

 

心がスッキリしたところで施術スタート‼︎

今回はベットが無い場所でしたので、遠隔での施術だったのですが、

今こうやって書いていて「あっ、そうか、この前は遠隔だったんだ‼︎」と思うくらい

施術結果がなんら対面と変わらないのです(笑)

目をつぶっていたのですが、視界が広がる感覚があったり、身体を揉まれているように感じたり…

更には体の中に何かが入ってきたような…笑

とにかく驚くくらい体感がありました。

 

終わった後は本当に視界が広く目がパチッとして、更に小顔になっていました。

体がとても軽くなっていて、姿勢がよくなっているのが自分でも分かりました。

胸が開いているので心がすーっとしていました。

改めて心と体って繋がっているんだなと感じました♬

 

日頃から心を癒すことはしていますが、それだけではなく人にじっくり話を聞いてもらったり、

手をかけてもらうのって大切だと思いました。

心も体もすっきりした自分メンテの素敵な施術ありがとうございました(o^^o)

ランチも想像通りとっても美味しかったです(笑)


施術後、プチ施術おランチ会も開催しましたha-to

 

 

遠隔施術について
 

 

量子場調整は、量子の場を介して
その人の無意識に働きかけ、変化を促します。

量子エネルギーには
時制と空間の制限を受けないという特徴がありますので、
遠く離れていたとしても
対面セッションと同じ効果を得られるのです。


遠隔調整は、
Skypeで事前カウンセリングと
施術後の確認をします。

遠隔での施術は
ご自宅で仰向けに寝て頂くだけで
受ける事が出来ます。


顎位調整が無いだけで、施術の効果は変わりありません。
日本全国・世界各地…日本語が話せる方なら受けて頂けます。
 

 

遠隔施術
   Skypeでカウンセリング+量子場調整
  (Skypeでカウンセリング+施術、施術中は仰向け寝て頂きます)
  40~60分 ¥9.200
       ・3回セット ¥26.500
       ・5回セット ¥42.320
       ・10回セット ¥81.800


こんな方にオススメです!

チェック自分の願望と現実にギャップがあり、どうしたらいいか分からない。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェック大きな夢はあるけれど、どうやって実行したらいいか分からない。

チェック何年も、同じ悩みを抱えている。

チェックどうしても達成したい願望がある。

 

 

 

 

遠隔施術のお問い合わせ&お申し込みはこちら…矢印下