PBIを受けてきました~♪

奄海るかさんの

PBI1・2(プログラム・デ・ボーテ・アンフィ二)の

モニターを受けてきましたカルビナ

 

 

るかさんが顔を半面ずつ調整していて、

面白そうだなぁと思っていたんです。

だからね、わざと量子場調整をせずに行きました笑

 

るかさんがしてたから、

てっきりエネルギーワークかと思ってたんですが、

違うんですって。

 

 

簡単なヘッドタッチングでした。

事前に氣や中医学のタイプなどの説明を聞いてから、

施術スタート。

 

ローションみたいなのを塗って、

タイプに合わせて顔や頭に触れてくれるんですが、

ツボをグイグイ

…ではなく優しい感じで気持ちいい~。

 

 

ちなみに

PBI1はバイタルエナジーアップ

…顔のたるみに働きかけてエネルギー全体を引き上げる、

PBI2はクレンジングオブソウル

…魂レベルの疲れを癒し、

浄化を促すプログラム。

 

それぞれ、半身ずつしてくれます。

 

 

私は受けながら自分の内面を視ていたんですが、

少しずつクリアになっていくのが面白い~ニコッ

 

「じゃあ、次は残りの半面ね」と進むと、

全身が整っていくのが分かります。

 

 

三段階で変化していくな~と思っていたら、

3つに分かれてたんですって。

 

顔も、半面ずつ上がっていくんですよ~。

Before&Afterはこちら…↓

 

f:id:manamikitayama:20160806135802j:plain

一枚目は、「真顔で…」って言われたのに、

微妙に笑ってますね。

 

普段は左顔が下がってるんですが、

この日は右顔の方が下がってました。

 

f:id:manamikitayama:20160806135820j:plain

PBI1を受けたら、ほうれい線が薄くなり小顔にビックリマーク

 

f:id:manamikitayama:20160806135837j:plain


三枚目、PBI2を受けた後に目が小さいのは、

癒し高架が高く眠かったからですww

実際には一番目が大きくなったんですよ~。

 

 

確かに、、肌ツヤが良くなってますねハート

 

るかさんは

既にPBI3のユニバーサル・アバンダンスも取得したそうで、

またモニターを募集するんですって。

 

セットで受けられる人対象らしいので、

機会があったら受けに行こうっと。

 

スッキリするので、オススメですよ~ニコニコ

 

blog.enjyudou.com

 

 

 

量子場調整は、こんな方にオススメです!

チェック自分の願望と現実にギャップがあり、どうしたらいいか分からない。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェック大きな夢はあるけれど、どうやって実行したらいいか分からない。

チェック何年も、同じ悩みを抱えている。

チェックどうしても達成したい願望がある。

 

 

カウンセリング&顎位調整&量子場調整
     90分¥15.000です
         ・3回セット ¥43.200
    ・5回セット ¥69.750
    ・10回セット ¥133.500
(対面セッション回数セットご利用の方は、波動水付き)

 
 
 

 
女性の予約受付はこちら…
 
(サロンは女性専用、大阪市本町となります。
詳細は、受付完了後にお知らせします。)
 
 
ダイレクトな予約は、こちら…

クービック予約システムから予約する

 

 

男性お申し込みはこちら…
(女性用の予約カレンダーで、火曜日以外の日時を確認して下さい。
日程をクリックしますと、予約可能時間が出てきます。
対面セッションは肥後橋の整体院で行います。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

遠隔施術
   Skypeでカウンセリング+量子場調整
(Skypeでカウンセリング+施術、
 施術中は仰向け寝て頂きます)
  60分 ¥9.200
     ・3回セット ¥26.500
     ・5回セット ¥42.320
     ・10回セット ¥81.800
 ※遠隔施術の利用のみ、波動水のサービスはありません。
 
 
遠隔施術のお申し込みは・・・
 
 
 
  

 

観察術講座って何が出来るの??
チェック人や物、場所の波動を観る

チェック過去や未来を観る

チェック望まない波動の消去

チェック過去のトラウマの消去

チェック未来のビジョン設定

チェック
陰陽論に基づいたパートナーシップを観る
(恋愛・ビジネスなどなど…)
 

 

 

観察術講座は、リクエスト開催募集中です。

量子場調整、観察術講座を受講すると、
クリスタライズ講座を受ける事が出来ます。

望む波動をお水に転写するクリスタライズ講座は、

9月ごろに開催予定です。 


 

 

 

 

私が提供している施術や講座、
イベントをお知らせするFacebookグループを作りました♪

カウンセリング&量子場調整で悩みを解決し、夢を現実にしてみませんか?
友達以外の方も、参加可能な公開のグループです。
参加リクエストは、お気軽に


~望む未来をつくり出す☆量子場調整~

https://www.facebook.com/groups/896587793750456/push