観察術講座の感想☆お客様の声

量子場調整☆観察術講座のレポ記事を、
冷えとり女子の楓さんが書いてくれました。

楓さんに了承を得て、ご紹介します


以下、抜粋でコピペしました。


~・~・~・~・~・~・~

受けたい!と思って、

愛視さんにメールして、
2日後には受講している、という・・(笑)
 
 
やっぱり、ワクワクしてることは早いんでしょうか照れルンルン
 
 
量子力学の世界って、おもしろい!
物理とかよくわかんないけど!(笑)
 
潜在意識(小脳)の世界も興味深すぎるし!
 
それと、心と体の関係性。
 
2回の講座、次回も楽しみだなぁ~。


今日は、波動を感じ取る練習をしたんですが、
私は、稲葉さんが大好きなので、
お題に稲葉さんを挙げて、感じてみましたピンクハート
うふふラブラブ
勝手にヤバい(笑)
そう、
自分で、勝手にヤバい爆笑キラキラ(笑)
 
え~、今はこんな感じなんだ~!
 
で、ライブの時はこんなに開けてるのね~ラブ
と、勝手に感動(笑)
 
そう、勝手に感動(笑)
 
 
そのほか、色々なお題でやってみました。
 
わかりやすく感じられるものと
そうでないものがありましたが
 
しばらく、ゲーム感覚で練習してみようルンルン
 
 
いやぁ、おもしろいです!
 
先日、愛視さんのセッションを受けた時に、
ユングの「集合的無意識」の話が出て、
それに興味を持っていたんですが、
 
その2日後だったか、に、
本屋でたまたま、哲学用語辞典っていうのを見つけて、
手に取って開いたら、
そのページが「集合的無意識」だったんですよ爆笑(笑)
 
ユングの用語。個人の経験による無意識より深く、同じ種族や民族あるいは人類などに共通して伝えられている無意識。普遍的無意識。集団的無意識。
 
 
この観察術で感じとる波動も、
集合的無意識のエリアで感じとるもの。
 
 
生活の中で、けっこうデジャブがあるんですが、
私は、それって、
自分の過去世で経験したことだからだ
と解釈してたんですけど、
それだけじゃなくて、集合的無意識からくるものもあるようでひらめき電球
 
 
集合的無意識、最近のマイブームです(笑)
 
 
講座の後、
友人の出産祝いを選びに行ったので、
観察術してみようルンルンと思ったんですけど、
観察術する前に、
もうコレやな、
コレにピンときたわひらめき電球
と、決まってしまいました(笑)
はやっ。
悩まねぇ(笑)
 
喜んでくれるとイイなぁニコニコラブラブラブラブ


~・~・~・~・~・~・~


レポ記事の中に
“波動を感じ取る練習で、稲葉さんの波動を観た“とありますが、
観察術講座では、
芸能人や著名人の波動を観て練習したりもしています。

リクエストにも応じていますので、
あなたのご希望で好きな方の波動を観ることも出来ますよ~
キラキラ

 
 
 
 
観察術講座って何が出来るの??
チェック人や物、場所の波動を観る

チェック過去や未来を観る

チェック望まない波動の消去

チェック過去のトラウマの消去

チェック未来のビジョン設定

チェック
陰陽論に基づいたパートナーシップを観る
(恋愛・ビジネスなどなど…)
 

 

 

 

観察術講座は、リクエスト開催募集中です。

量子場調整、観察術講座を受講すると、
クリスタライズ講座を受ける事が出来ます。

望む波動をお水に転写するクリスタライズ講座は、
夏頃に開催予定です。 


 

 観察術講座 

内容
第一回目:理論と実践
第二回目:応用編

※全二回コースです。三時間×二回受講で修了となります。

受講料
¥25.000


場所
大阪梅田(詳細は、お申し込み完了後お知らせします)


お問い合わせ&お申し込みはこちら…
 

 

 

 

 

量子場調整は、こんな方にオススメです!

チェック自分の願望と現実にギャップがあり、どうしたらいいか分からない。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェック大きな夢はあるけれど、どうやって実行したらいいか分からない。

チェック何年も、同じ悩みを抱えている。

チェックどうしても達成したい願望がある。

 

 
 
 
心理カウンセリング&顎位調整&量子場調整
90分¥15.000となります。
 
 
 
 
女性の予約受付はこちら…
 
(サロンは、大阪市本町となります。
詳細は、受付完了後にお知らせします。)
 
 
ダイレクトな予約は、こちら…

クービック予約システムから予約する

 

 

男性お申し込みはこちら…
(女性用の予約カレンダーで、火曜日以外の日時を確認して下さい。
日程をクリックしますと、予約可能時間が出てきます。
対面セッションは肥後橋の整体院で行います。)