ヒーリングと波動水で代替療法

在りし日の、はなちゃんです。

f:id:manamikitayama:20160126224547j:plain

 

まだ若いうさぎ

 

少し前に発作後の受診をし、
今回の件とは違う、
治らないであろう病気が見つかりました。


もう15歳。
一応、家族以外には猛犬なので
麻酔をかけないと詳細な検査は出来ず。。

血液検査だけですが、
日常の奇行と数値で間違いないだろうと…。

 

実は発作時のリーディングでも
同じことを視てもらっていたので、
残念ながら誤診はないでしょう。
(私も確認しました)


簡単に言うと、
脳に腫瘍があり、
その為に様々な症状が出ています。


手術も難しいし、
取り除いたとしても肝心な病気は治りません。
(無責任に治療を止めた訳ではありません)

 

突然来た別れの足音に凹んだりもしましたが、
理学療法でなくても出来ることがあると、
毎日のようにヒーリングと波動水代替療法中。

不幸中の幸いで気管の発作が起きなければ、
今すぐ悪化するものではないのです。

 

連日の寒さで、
発作が起きそうなぐらい喘息が出てたので、
朝からヒーリング。

帰ったら、
寒いのに庭で楽しそうにしていました。
喘息はなし。

 

私のヒーリングも、なかなか役に立つわ~

毎日の波動水で気になる症状も、
小康状態だし。

出来ることがあって、ホントに良かった。。

 

腫瘍さんにも感謝をし、
カウンセリングでも大切にしている
“問題は問題ではない”を実行中。

目指せ老衰!

もういい年だけど(笑)

 


望む波動をお水に転写するクリスタライズ講座は、
春に開催予定です。

量子場調整、観察術講座を受講すると、
クリスタライズ講座を受ける事が出来ます。
只今、リクエスト開催募集中です。

manami-18quantum.hatenablog.compush

 

 

 

 

 

量子場調整は、こんな方にオススメです!

チェック望まない言動をとってしまう。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェック必要以上に、相手に忠実である。

チェック同じような失敗を繰り返している。

チェック人生を楽しむことが、下手である。

 

 

 

サロンオープン記念と致しまして、
お一人様一回カウンセリング&施術90分¥15.000を
一割引きの¥13.500にさせて頂きます~

(このサービスは2月15日までの対面セッションのみ、受付です。
2月16日以降は、通常通り)


ご新規の方は、是非この機会にお試し下さい。
 
 
 
 
女性の予約受付はこちら…
 
(サロンは、大阪市本町となります。
詳細は、受付完了後にお知らせします。)
 
 
ダイレクトな予約は、こちら…

クービック予約システムから予約する

 

 

男性お申し込みはこちら…
(女性用の予約カレンダーで、火曜日以外の日時を確認して下さい。
日程をクリックしますと、予約可能時間が出てきます。
対面セッションは肥後橋の整体院で行います。)