ローストビーフど~ん♪

大阪本町うまうま情報は、

ローストビーフ丼を紹介します。

 

f:id:manamikitayama:20161030160528j:plain

このお店のローストビーフ丼を食べるのは、

二回目です牛さん

ハイ、リピーターというやつですね。

 

よく通る細道にあって気になってたんです。

 

和テイストなイタリアンのお店。。

夜のメニューには洋なおでんがあるみたい…

おっと、、今回はローストビーフ丼のお話。

 

 

この丼は始めは何もかかっていません。

写真奥に見える茶色い小鉢がタレです。

 

赤ワイン&日本酒のタレを自分で選んで食べるの。

 

私は赤ワインが好きなんだけど、

ときどき日本酒のをかけて…。

最後まで飽きることなく食べられます。

 

 

主役のローストビーフも、

とても丁寧に作られていて美味しいぺこ

和牛って書いてないから

輸入ものだと思うんだけど、獣臭くないの。

 

オープンキッチンだから、

シェフが作ってるのが見られるのだあはは

 

 

最近知ったんだけど、

母子でされてるらしく、

お二人とも丁寧な仕事をされてます。

居心地いいのよね~ニコッ

 

少しお客さんともやり取りしたんだけど、

穏やかな感じ。

類は友を呼びますね。。

 

 

器も和テイストで私好みおんぷはあと

このランチは小鉢が3種&おみそ汁もついて、

税抜き¥825。

 

お昼時に靭公園辺りに行ったら、

食べてみて下さいね~ルンルン

 


ポチ慶之助 (ケイノスケ) - 本町/イタリアン [食べログ]

 

 

観察術講座って何が出来るの??
チェック人や物、場所の波動を観る

チェック過去や未来を観る

チェック望まない波動の消去

チェック過去のトラウマの消去

チェック未来のビジョン設定

チェック
陰陽論に基づいたパートナーシップを観る
(恋愛・ビジネスなどなど…)
 

 

 

 

観察術講座は、リクエスト開催募集中です。

 
 
 
 
 
 
※24時間以内に返信致します。 

 

 

 

 

 

量子場調整®の創始者

岩尾和雄の観察術講座プラス特別施術が受けられる

観察術講座 & WIND


新技術WINDの施術内容は、、
“自分でも出来る若さの技術を設定“です。

(若さを造るプロポーションも紹介します)

 

 

manami-18quantum.hatenablog.com

 


 

 
 

 

 

ベル観察術を使いこなすためのフォロー会ベル

 

<日時> 11月26日(土)13時~15時
   (12月17日(土)開催決定)

 

<会場> 本町プライベートサロン☆COSMOS

 

<講座代> 一回¥3.000
   (定員5名、増席なし)

 

<内容> 観察術応用編
   ・現在、過去、未来の観方
   ・物の選び方
   ・観察術を使いこなすための質問力
   ・波動観察によるインテリアコーディネート
   ・ビジョン設定について
   ・今更聞けない事を質問
   …などなど。

 *受講生さんの希望により、内容は異なります。

 

 

 

旗お申し込みはこちら…↓↓↓

(メッセージに、定期フォロー会希望と記入して下さい)

 

 
 
 
 
 
 
※24時間以内に返信致します。 

 

 

 

 

 

量子場調整は、こんな方にオススメです!

チェック自分の願望と現実にギャップがあり、どうしたらいいか分からない。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェック大きな夢はあるけれど、どうやって実行したらいいか分からない。

チェック何年も、同じ悩みを抱えている。

チェックどうしても達成したい願望がある。

 

 

カウンセリング&顎位調整&量子場調整
     90分¥15.000です
         ・3回セット ¥43.200
    ・5回セット ¥69.750
    ・10回セット ¥133.500
(対面セッション回数セットご利用の方は、波動水付き)

 
 
 

 
女性の予約受付はこちら…
 
(サロンは女性専用、大阪市本町となります。
詳細は、受付完了後にお知らせします。)
 
 
 
ダイレクトな予約は、こちら…

クービック予約システムから予約する

※24時間以内に返信致します。 

 

男性お申し込みはこちら…
(女性用の予約カレンダーで、火曜日以外の日時を確認して下さい。
日程をクリックしますと、予約可能時間が出てきます。
対面セッションは肥後橋の整体院で行います。)
 
 
 
 
 
 
 
※24時間以内に返信致します。 
 
 
 

遠隔施術
   Skypeでカウンセリング+量子場調整
(Skypeでカウンセリング+施術、
 施術中は仰向け寝て頂きます)
  60分 ¥9.200
     ・3回セット ¥26.500
     ・5回セット ¥42.320
     ・10回セット ¥81.800
 ※遠隔施術の利用のみ、波動水のサービスはありません。
 
 
 
 
 
 
遠隔施術のお申し込みは・・・
 
※24時間以内に返信致します。
 
 
 
  

 

 

 

私が提供している施術や講座、
イベントをお知らせするFacebookグループを作りました♪

カウンセリング&量子場調整で悩みを解決し、夢を現実にしてみませんか?
友達以外の方も、参加可能な公開のグループです。
参加リクエストは、お気軽に


~望む未来をつくり出す☆量子場調整~

https://www.facebook.com/groups/896587793750456/push