量子場観察術講座、活用法①~賞味期限~

量子場観察術は
これまでも日常生活で
とても使い勝手の良いスキルだという事を
お伝えしてきました。

このシリーズでは

私の体験談の中から

面白いものや良かった使い方を紹介していきます。


初回はタイトルにも書いたように、賞味期限。。

 

まず賞味期限は

「劣化が比較的遅い食料品が

未開封の状態で(所定の環境下で)

安全性や風味等の全ての品質が維持されると

保証する期限」だそうですね。

 

なので、

まずは適切に守る事を基準に考えて下さいね。

 

少し前、

断捨離目的で冷蔵庫や貯蔵庫を

整理してた時期がありました。

 

貯蔵とは聞こえはいいですが、

残念ながら買って忘れてしまっていた物って、

ありますよね~。

 

今回は、オリーブオイル。。

 

f:id:manamikitayama:20160716113741j:plain

父がいそいそと出してきて、

サラダにかけて食べようとしていたんです。

(写真はアクアパッツァですがw)

 

本人は「この前買った」

と言うんですが、

私はいつの物か全く知らないし、

父も年をとってきて時期も定かじゃない。。

 

で、賞味期限を見たら、とっくに過ぎてる…。

「この前」って、一年以上前でした。。

 

「身体に悪いよ!」と言っても、

戦後物がない時代に育った父は“もったいないオバケ“で、

人の話を聞こうとしないんです。

 

そこで

いつものように“どうなりたいか“に添って、

望みを整理しました。

 

 

オリーブオイルって、

香りや風味では大丈夫かは分かりにくいと

思うんですよね。

 

でも、

うっかり食べちゃったら酸化してて身体に悪い。

 

そこで、ピンときました

コレを食べた後の身体の状態を観てみようってあはは

 

量子場観察術だと検査に出さなくても、

すぐに結果が得られますww

 

 

観察結果は………


………

 

重!!

 

余りの重さに結果を疑う予知はなく、

父を説得してオリーブオイルを捨てましたにゃ

 

あぁ、、

父でなくてももったいなくて、

オリーブオイルに申し訳ない気持ちになります。

 

ちゃんと

「食べてあげられなくて、ゴメンね…」と

謝罪してサヨナラをしました。

 

使っておいて何ですが、

量子場観察術って便利ですね~

 

 

こんな感じで、

私は生活の中で毎日使っています。

 

 

講座でも紹介しているので、

基本のスキルや活用法について聴きに来てくださいね~

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~ 

そして今月から、

新企画を始めます。

観察術講座の定期フォロー会の開催です。

 

こちらは、

私の観察術講座を受講して下さった方が対象です。

 

 

観察術は講座ではお伝えしきれないぐらい

たくさんの使い方があります。

 

このフォロー会は、

私が使ってみた経験談や

応用編としての使い方をお伝えする講座です。

 

また受講生さんからの質問にも

リアルにお答えする事が出来ます。

 

毎月第四土曜に開催していきますので、

都合のいい時に参加してみて下さいねクローバー

 

 

詳細は、こちら…

↓  ↓  ↓

 

 

ベル観察術を使いこなすためのフォロー会ベル

 

<日時> 10月22日(土)13時~15時
   (11月26日(土)・12月17日(土)開催決定)

 

<会場> 本町プライベートサロン☆COSMOS

 

<講座代> 一回¥3.000
   (定員5名、増席なし)

 

<内容> 観察術応用編
   ・現在、過去、未来の観方
   ・物の選び方
   ・観察術を使いこなすための質問力
   ・波動観察によるインテリアコーディネート
   ・ビジョン設定について
   ・今更聞けない事を質問
   …などなど。

 *受講生さんの希望により、内容は異なります。

 

 

 

旗お申し込みはこちら…↓↓↓

(メッセージに、定期フォロー会希望と記入して下さい)

 

 
 
 
 
 
 
※24時間以内に返信致します。 

 

 

 

観察術講座って何が出来るの??
チェック人や物、場所の波動を観る

チェック過去や未来を観る

チェック望まない波動の消去

チェック過去のトラウマの消去

チェック未来のビジョン設定

チェック
陰陽論に基づいたパートナーシップを観る
(恋愛・ビジネスなどなど…)
 

 

 

 

観察術講座は、リクエスト開催募集中です。

 
 
 
 
 
 
※24時間以内に返信致します。 

 

 

 

 

 

 

 

 

量子場調整は、こんな方にオススメです!

チェック自分の願望と現実にギャップがあり、どうしたらいいか分からない。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェック大きな夢はあるけれど、どうやって実行したらいいか分からない。

チェック何年も、同じ悩みを抱えている。

チェックどうしても達成したい願望がある。

 

 

カウンセリング&顎位調整&量子場調整
     90分¥15.000です
         ・3回セット ¥43.200
    ・5回セット ¥69.750
    ・10回セット ¥133.500
(対面セッション回数セットご利用の方は、波動水付き)

 
 
 

 
女性の予約受付はこちら…
 
(サロンは女性専用、大阪市本町となります。
詳細は、受付完了後にお知らせします。)
 
 
 
ダイレクトな予約は、こちら…

クービック予約システムから予約する

※24時間以内に返信致します。 

 

男性お申し込みはこちら…
(女性用の予約カレンダーで、火曜日以外の日時を確認して下さい。
日程をクリックしますと、予約可能時間が出てきます。
対面セッションは肥後橋の整体院で行います。)
 
 
 
 
 
 
 
※24時間以内に返信致します。 
 
 
 

遠隔施術
   Skypeでカウンセリング+量子場調整
(Skypeでカウンセリング+施術、
 施術中は仰向け寝て頂きます)
  60分 ¥9.200
     ・3回セット ¥26.500
     ・5回セット ¥42.320
     ・10回セット ¥81.800
 ※遠隔施術の利用のみ、波動水のサービスはありません。
 
 
 
 
 
 
遠隔施術のお申し込みは・・・
 
※24時間以内に返信致します。
 
 
 
  

 

 

 

私が提供している施術や講座、
イベントをお知らせするFacebookグループを作りました♪

カウンセリング&量子場調整で悩みを解決し、夢を現実にしてみませんか?
友達以外の方も、参加可能な公開のグループです。
参加リクエストは、お気軽に


~望む未来をつくり出す☆量子場調整~

https://www.facebook.com/groups/896587793750456/push