魂の進化~目の前に感じる違和感~

先日書いた、魂の進化~凹むこと~に
続く投稿です。

 

今回は、

自分の目の前に現れる違和感について。。

 

 

とてもタイムリーな話題で…、

現在の私はその真っ只中にいます。

 

 

f:id:manamikitayama:20160802170215j:plain

 

それは何かというと、、

魂の進化が起きるとき、

自分の周りの事象も変わっていくため、

その場とお別れするような悲しい事が頻繁に起きるようになります。

 

いわゆる、

アンラッキーな事が立てつづけに起きます。

まるで、世界から試されているかのような感じ。。

 

信頼している人から裏切りとも受け取れるような

酷い仕打ちをされたり、

それまでしていた事が全くうまくいかなくなったり。。

 

私はこれまでも同じような事が繰り返し起きてきました。

そういう時は、

どんなに執着して頑張っても、

悲しい事が起きるばかり。。

 

 

めいいっぱい頑張っては、

「あぁ、ここではもうダメなんだな」と悟ります。

 

一応、

私にだって悲しい変化もあるので、

頑張ってはみるんですよ。

ダメだと悟りながら。。

 

 

そういう私を見て、

人は「往生際が悪い」とか

「さっさと、諦めなさいよ」と

言うかもしてません。

 

でも、

そんな状況の自分を感じては

「(顕在意識的なレベルで)

人として諦められないこともあるよね」と、

人間らしさを愛しく感じたりします。

 

そんな経験さえも、

変化に抵抗を示すクライアントさんを前にして

「変化って、怖いよね」と

共感するエピソードになったりするんです。

 

私は「さっさと手放しなさいよ!」的な

セッションが嫌いです。

そういう事を言うカウンセラーの話を聞くと

「自分もそういう気持ちになった事があるくせに」

「その時の怖さを知っているくせに」とか思っちゃう。


先日も悲しい別れがありました。

少し前に信頼していた人に軽く扱われた事があって、

親しい人に「嫌って、伝えたらいいやん」とか

言われてたんです。

 

でも何となく言えなくて、

しばらく心の片隅にシコリのように残っていました。

(悪気がある訳じゃないんだよね…とか、思って)

 

 

まぁ、結果的に、

私は言いたい事を言ってなかったんですね。

そうしたら、有り得ない事が起きました。

 

 

うちのサロン、

とっても静かでセッションもしやすいし、

居心地のいいマンションなんです。

 

なのに、

大切な日に限って上の階の住人が友達を呼んで騒いでいました。。

 

悲しさやイライラが混ざったような複雑な心境を感じつつ、

「何のお知らせだろう」と

思いを巡らせます。

 

 

そして、気づいたんです。

「あぁ、私が思いを伝えないから、

私から何か表現を引き出すような現象が起きてるんだ」って。

 

きっと管理人さんにクレームを伝えることと、

その友達に思いを伝えることがリンクしているんだなって。

 

そして時間はかかってしまったけれど、

友達に私の率直な言葉としてメッセージを送ってみました。

 

「謝罪の一言はあるかな…」

「逆ギレされるかな…」

様々な思いを抱えながら。。

 

 

そしたら、どうなったと思いますか??

 

 

結果は、無視。

いわゆるスルーで、

彼女からのリアクションは

ありませんでした。

 

もう、チーン…

…の一言です。

 

 

前から違和感はあったけれど、

まさか信頼していた相手からこんな仕打ちを受けるなんて。

 

 

でもね、

ステージが上がる時は、

こうやって試されるような事が頻繁に起きるんです。

現に、今回はこの件だけではないし。。

 

 

その後、

“マンションの苦情も言わないと、

また上の住人は同じ事を繰り返すかな…“と、

現実的な事も考え、

未来を観察してみました。

 

結果は、、

苦情を言わなくても、

それから嫌なことは起きないような波動でした。

 

…やっぱりね。

私を試す現象だったんです。

 

 

そんな感じで、

魂が進化する時、

訳の分からない悲しい出来事が起きて、

色々お試しをされます。

 

 

これは環境を変えても追いかけてくるかの如く、

似たような問題が起きるんです。

 

 

その時は、

“その問題を解消するように…“という

お知らせです。

 

 

一見、悲しいしアンラッキーで

相互関係はないのかもしれないと、

その出来事事態を無いものにしたくなるでしょう。

 

でもね、

いつも言っているように、

周りは変えられません。

 

変えられるのは、自分だけ。。

 

 

こんなの慣れてるし、

分かっているのにね~。

 

繰り返し自分にそう言い聞かせて、

課題をこなすために行動します。

 

 

行動出来るのも、

自分だけ。

 

あなたは、試されているような問題が起きたことはありますか??

 


“環境を変えても、同じような問題が起きる“

そのサインを受け取っていますか??

 

 

 

 

量子場調整は、こんな方にオススメです!

チェック自分の願望と現実にギャップがあり、どうしたらいいか分からない。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェック頑張っているのに、結果が出ない。

チェック何年も、同じ悩みを抱えている。

チェックどうしても達成したい願望がある。

 

 

カウンセリング&顎位調整&量子場調整
     90分¥15.000です
         ・3回セット ¥43.200
    ・5回セット ¥69.750
    ・10回セット ¥133.500
(対面セッション回数セットご利用の方は、波動水付き)

 
 
 

 
女性の予約受付はこちら…
 
(サロンは女性専用、大阪市本町となります。
詳細は、受付完了後にお知らせします。)
 
 
ダイレクトな予約は、こちら…

クービック予約システムから予約する

 

※24時間以内に返信致します。 

 

男性お申し込みはこちら…
(女性用の予約カレンダーで、火曜日以外の日時を確認して下さい。
日程をクリックしますと、予約可能時間が出てきます。
対面セッションは肥後橋の整体院で行います。)
 
 
 
 
 
 
 
※24時間以内に返信致します。 
 
 
 

遠隔施術
   Skypeでカウンセリング+量子場調整
(Skypeでカウンセリング+施術、
 施術中は仰向け寝て頂きます)
  60分 ¥9.200
     ・3回セット ¥26.500
     ・5回セット ¥42.320
     ・10回セット ¥81.800
 ※遠隔施術の利用のみ、波動水のサービスはありません。
 
 
遠隔施術のお申し込みは・・・
 
※24時間以内に返信致します。
 
 
 
  

 

観察術講座って何が出来るの??
チェック人や物、場所の波動を観る

チェック過去や未来を観る

チェック望まない波動の消去

チェック過去のトラウマの消去

チェック未来のビジョン設定

チェック
陰陽論に基づいたパートナーシップを観る
(恋愛・ビジネスなどなど…)
 

 

 

観察術講座は、リクエスト開催募集中です。

観察術講座を受講すると、
クリスタライズ講座を受ける事が出来ます。

望む波動をお水に転写するクリスタライズ講座は、

来春開催予定です。

 

 

manami-18quantum.hatenablog.com