“あなたの事を私がまとめて書いちゃいます!“を受けてみました^^

何を受けたの??って

タイトルですがww、

川崎かおりさんのコンサルです。

 

f:id:manamikitayama:20161010165134j:plain

私は経営アドバイスの勉強もしましたが、

メンタルの問題解消と同様、

こちらも他者目線が大事。。

 

Facebookで見かけてピンと来たので、

即申し込みましたニコニコ

 

微妙に遠かったのと仕事が色々あって対面は難しい、

早くお願いしたかったので、

Skypeでのセッションでした。

 

 

かおりさんと話し始めて「いいなぁ」と思ったのは、

かおりさんがクライアントさんに対して下調べをしていなかった事。

 

「え?準備してないの?」と

思われるかも知れませんが、

私もセッションの前には何も聞きません。

実際に、ケア出来ない問題が来たこともありません。

 

 

先入観をもたず、

ニュートラルに相手の話を聴くって、

とても重要な事なんですよ。

 

事、自分のサービス内容を人に話すとなると

“短く、分かりやすく伝える“ことが

とっても大事。

 

返って、

話すいい機会をもらえます。


頂いた言葉の中で参考になったのは、

以前からよく言われている私の強みと、

その中ですぐに継続して出来る新しいサービスについて。。

 

改めて、

私のビジュアルと雰囲気から

「私って、そんな風に見えてるんだなぁ」と

実感しました。

 

 

強みは私としても普段から当然の様にしている事だし、

 

努力も苦痛もないので、

一言でいうと

 

 

サービスを受ける側としても、

印象にギャップが無いと、

安心するんですよね。

 

特に人に言えないような悩みを話して下さるセッションは、

少なからず緊張して来られると思うんですよね。

 

実際、

私がそうでしたから。

 

 

かおりさんのサービスは、

改めて自分を見直すも良し!

新しいステージに進むためでも良し!の

セッションでした。

 

 

分かりやすい言葉で会話を通して聴いてくれるので、

オススメですよ~きゃぁ~

 

写真は、

一週間後に届く“コンサルティング・シート“です。

 

セッション中にメモしきれなくても、

覚えていなくてもコレが届くので大丈夫ビックリマーク

 

【10月予約開始】あなたの事を私がまとめて書いちゃいます!|差別化で売り上げアップの自宅教室の作り方、アロマ教室の川崎かおり

 

 

 

 

量子場調整は、こんな方にオススメです!

チェック自分の願望と現実にギャップがあり、どうしたらいいか分からない。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェック頑張っているのに、結果が出ない。

チェック何年も、同じ悩みを抱えている。

チェックどうしても達成したい願望がある。

 

 

カウンセリング&顎位調整&量子場調整
     90分¥15.000です
         ・3回セット ¥43.200
    ・5回セット ¥69.750
    ・10回セット ¥133.500
(対面セッション回数セットご利用の方は、波動水付き)

 
 
 

 
女性の予約受付はこちら…
 
(サロンは女性専用、大阪市本町となります。
詳細は、受付完了後にお知らせします。)
 
 
ダイレクトな予約は、こちら…

クービック予約システムから予約する

 

※24時間以内に返信致します。 

 

男性お申し込みはこちら…
(女性用の予約カレンダーで、火曜日以外の日時を確認して下さい。
日程をクリックしますと、予約可能時間が出てきます。
対面セッションは肥後橋の整体院で行います。)
 
 
 
 
 
 
 
※24時間以内に返信致します。 
 
 
 

遠隔施術
   Skypeでカウンセリング+量子場調整
(Skypeでカウンセリング+施術、
 施術中は仰向け寝て頂きます)
  60分 ¥9.200
     ・3回セット ¥26.500
     ・5回セット ¥42.320
     ・10回セット ¥81.800
 ※遠隔施術の利用のみ、波動水のサービスはありません。
 
 
遠隔施術のお申し込みは・・・
 
※24時間以内に返信致します。
 
 
 
  

 

観察術講座って何が出来るの??
チェック人や物、場所の波動を観る

チェック過去や未来を観る

チェック望まない波動の消去

チェック過去のトラウマの消去

チェック未来のビジョン設定

チェック
陰陽論に基づいたパートナーシップを観る
(恋愛・ビジネスなどなど…)
 

 

 

観察術講座は、リクエスト開催募集中です。

観察術講座を受講すると、
クリスタライズ講座を受ける事が出来ます。

望む波動をお水に転写するクリスタライズ講座は、

来春開催予定です。

 

 

manami-18quantum.hatenablog.com