量子場調整でハワイへ♪

7日の夜から、

量子場調整アカデミーの関係でハワイに来ています。

 

量子場調整の特別認定講座3Daysや、

院長先生のクリスタライズ講座、

上級講座のアンノウン等が開催されます。

 

ハワイは観察術講座でよく波動を観察していて、、

大好きなフィーリングだったので嬉しい~♪

 

 

でもね、、6日の夜はは台風が来る??と、

ドキドキ。。


私は超晴れ女なので、

なかなか無い経験です(笑)

 

自分自身を信じているので行けると思っていましたが、

珍しい経験なので量子場調整で

お天気の設定をしてみました。


こういう時にする事が、

いつかクライアントさんの役に立つのです。

 


出発当日の朝になると、

見事な快晴!

 

大成功~(*^-^*)

 

 

台風の速度が落ちたようで、

降水確率90%だったのに。。

 

実験、ホントに面白いです~きゃぁ~

f:id:manamikitayama:20160910140332j:plain

無事に関西国際空港で、

飛行機を確認。。

 

f:id:manamikitayama:20160910140356j:plain

離陸前の夜景ですカルビナ

 

今回はハワイ島まで行くので、

一人で乗り継ぎ。

 

何と、初体験ですビックリマーク

 

 

一旦、荷物をピックアップしなきゃならない事を関空で知り、

無事に預けられるかドキドキ…。

 

バタバタしましたが、

初めての空港でも手続きが出来ました。

 

 

何と、待ち時間に

全米のマレーVS錦織圭戦を放送しているのを発見!!

 

4セットラストから

ファイナルセット序盤を観ることが出来ました~。

 

今回の圭くんの勢い、すごかったですニコッ

観られてラッキークローバー

f:id:manamikitayama:20160910140419j:plain

 

皆とも会えて、滞在するホテルへ。。

f:id:manamikitayama:20160910140441j:plain

ここで7日間、滞在します。

受講も滞在も、楽しみですきゃぁ~