第三回 量子場調整クリスタライズ講座、受募集♪

量子場調整の観察術講座を修了された方の
講座お知らせです。

この講座は量子場調整師だけでなく、
一般の方も受けて頂けます。

以下、クリスタライズ講座についての詳細です。





水晶を介して、波動を水に転写出来る

☆ OVER THE METHOD クリスタライズ ☆


この技術は量子場調整の技術とは独立したもので、
直観力があれば誰でも簡単にすばやく設定できます。


~特徴~


飲料としての水に限らず、液体に意図した波動を転写出来ます。
【例 お風呂、化粧水、フレグランス、お酒、調味料、スープなど…】

設定する意図は、制限がなく自由です。
【美肌など、肉体に対するものでも可能です】

波動だけでなく、より実質的な性質の量子も扱うので、
保持力があり、効能も分かりやすいです。

煮沸しても波動は消えず、人の意識が干渉しない限り、保持されます。

施術後の波動を水に転写して、施術効果を継続できます。
(ご家族やクライアントさんにお渡しできます)

レメディーや他人の波動を入れて、自分自身の近くを超えた領域へ…
心身を活性化できます。
(院長はいつもラムサの波動をワインに転写しております)



    ☆ OVER THE METHOD クリスタライズ ☆

【日時】 9月25日(日) 14時~17時くらいまで

【受講料】 ¥52.500(サロン代などの諸経費込み)

【講師】  岩尾朋美・北山愛視

※希望がありましたら、改めて練習会を開催いたします。
(別途、諸経費・受講料が必要です)

【サロン】 大阪梅田です。
※詳細は、申し込み完了後、お知らせします。

【募集人数】 12名



クリスタライズ講座のお問い合わせ&お申し込みは、こちら…