日曜・月曜と
久しぶりにホテルに缶詰になって
セミナーを受講していました。

朝早めの時間~夜まで…宿題も出て、
普通に過ごして就寝は0時という感じで。。


いつも私が行っているような感じではなく企業セミナーみたいなもので、
概ね潜在意識の話や
モチベーションの上げ方などについてだったんですが、
私は社長の話を聴きたかったので
そちらに集中していました。

今春以降、
色々ご縁が広がっていて、
私が今後関わる会社です。

ここの商品、
とても波動が高かったし、
社長が素晴らしいというので興味があったんですよね。

いつも通り、インスピレーションで飛び込みました~
あはは


受講した感想を一言でいうと…
「この会社は売れないワケないわ~」。

実際、業績も素晴らしいんですが、
社長の心にある愛が何より

 

 

f:id:manamikitayama:20160712112747j:plain

社長のお話の中に、

“徳を積む“というのがありました。

例えば、
営業で訪問したお家に上がる時に
自分の靴を揃えるのはもちろん、
ご家族の靴もちょちょっと整えるとか…、
宿泊した部屋を出る時には
部屋の電気は全て消すとか…。

難しい事ではなく、
ちょっとしたことなんですが、
「巡り巡って、自分に返ってくるよ」という内容でした。

長くなるので割愛しますが、
そのうち社長が営業に繋げたエピソードも含まれていたんです。


セミナーで
この話をすると直ぐに営業成績に繋がると思って
頑張って徳を詰もうとする人がいるんですって。

で、
「やってみたけど、何も起きませんでした!!」と
言われたそうです。


社長:「徳を積むってね、
“これをしたから、すぐに何かが変わって得する“ってものでもないの。
ただ淡々と、
よかれと思って無心でそれをするから普段の振る舞いが変わって、
その後の人生に影響が出てくるのよ。
始めから何かを期待してするんじゃ、
ダメなの。」



この“無心“や“無“って、
この頃よく耳にするキーワードだったので、
私は「また来た」と思いました。


お料理をするときなど、
日常のストレスをぶつけながら作ると
波動の低い食べ物になったり、
何だか美味しくない…
という事が起きるんですが、
だからと言ってこの時に“愛と感謝“とか、
“家族の笑顔“とかをイメージするのも邪道なんですって。
私、意識してイメージしてたわ~


それよりも大事なのは
“無“


これ、
深層心理の前提(無意識かの)の話に繋がります。


何かをわざわざイメージするというのは、
“そのままの自分では何か足りない“という事が
前提になっているんですね。

ここ、盲点だったわ~。
イメージしてた。。

そもそも
“このままの自分が素晴らしい“と捕らえた場合、
何も足す必要はないんですよね。早速、取り入れよう



あなたは
そのままで十分すばらしい。


“無“となって、
お料理をしたり掃除をしたり…、
何かに取り組んでみて下さい。

ふいに何かが変わった事に
気付くかもしれませんよ~
ニコッ

 

 

 

量子場調整は、こんな方にオススメです!

チェック自分の願望と現実にギャップがあり、どうしたらいいか分からない。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェック大きな夢はあるけれど、どうやって実行したらいいか分からない。

チェック何年も、同じ悩みを抱えている。

チェックどうしても達成したい願望がある。

 

 

カウンセリング&顎位調整&量子場調整
     90分¥15.000です
         ・3回セット ¥43.200
    ・5回セット ¥69.750
    ・10回セット ¥133.500
(対面セッション回数セットご利用の方は、波動水付き)

 
 
 

 
女性の予約受付はこちら…
 
(サロンは女性専用、大阪市本町となります。
詳細は、受付完了後にお知らせします。)
 
 
ダイレクトな予約は、こちら…

クービック予約システムから予約する

 

 

男性お申し込みはこちら…
(女性用の予約カレンダーで、火曜日以外の日時を確認して下さい。
日程をクリックしますと、予約可能時間が出てきます。
対面セッションは肥後橋の整体院で行います。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

遠隔施術
   Skypeでカウンセリング+量子場調整
(Skypeでカウンセリング+施術、
 施術中は仰向け寝て頂きます)
  60分 ¥9.200
     ・3回セット ¥26.500
     ・5回セット ¥42.320
     ・10回セット ¥81.800
 ※遠隔施術の利用のみ、波動水のサービスはありません。
 
 
遠隔施術のお申し込みは・・・
 
 
 
  

 

観察術講座って何が出来るの??
チェック人や物、場所の波動を観る

チェック過去や未来を観る

チェック望まない波動の消去

チェック過去のトラウマの消去

チェック未来のビジョン設定

チェック
陰陽論に基づいたパートナーシップを観る
(恋愛・ビジネスなどなど…)
 

 

 

観察術講座は、リクエスト開催募集中です。

量子場調整、観察術講座を受講すると、
クリスタライズ講座を受ける事が出来ます。

望む波動をお水に転写するクリスタライズ講座は、

夏ごろに開催予定です。 


 

 

 

 

私が提供している施術や講座、
イベントをお知らせするFacebookグループを作りました♪

カウンセリング&量子場調整で悩みを解決し、夢を現実にしてみませんか?
友達以外の方も、参加可能な公開のグループです。
参加リクエストは、お気軽に


~望む未来をつくり出す☆量子場調整~

https://www.facebook.com/groups/896587793750456/push