投影にさよなら

量子場調整&セルフカウンセリングの記事です。

 

 

f:id:manamikitayama:20160705144541j:plain

先日、

久しぶりに大きな投影にお別れしました。

 

自分では

そんなに大きなものだと思ってなかったんですが、

友達に教えてもらい、

エンプティチェア(心理ワーク)をしてみる事にしました。

(友達と言っても世間話からではなく、

セルフメンテナンスで受けているセッションです)


自分でエンプティチェアを不思議な事が起きます。

 

カウンセラーである自分が横に立っていて、

時には促したり、

私の気持ちを受容してくれるんですよね。

 

今回も見守ってくれていて、

時々、頭を撫でで受け止めてくれました。

 

 

実際に相手に思いを伝えられてたら良かったんですが、

それが叶うことなく、何年も経っていました。

 

 

「時間が解決してくれる」とか

行動しない自分に色々言い訳をしていたんですね。

 

 

色々改善する前の自分の問題が

まだ残っていました。

 

 

だけど私は的確に、

時にはイタイぐらいハッキリ言ってくれる人に

助言を求めているので解決が早いです。

 

 

プロになっても、

セルフメンテナンスの時間はとても大切です。

 

そういう機会に恵まれている私は

ホントにラッキーですクローバー

 

結局自分褒めか…と思うでしょうが、

ココ大事です。

 

一番肝心なのは、自己信頼ですからね~。

自分を信頼せずして、誰を信頼する??



それにしても、

自分の口から「そんな事を思ってたのか…」というようなのが

出てきました。

 

 

そりゃあ、

それに関わる物事がうまく進まないはずだわ。。

解消して良かった。

 

これで新しい出来事が始まります。

 

 

今回の件も、

最終的に量子場調整で施術して、

トドメを刺しました。

は~、スッキリ~印象が薄れて、おぼろげにしか思い出せないわ。

 

 

投影は手強い。

対象相手ではない人に、

反応して関わろうとするんですから。

 

当然、全く解決せず、

悶々とするので疲れます。

 

 

その相手も大変ですよね~、

自分に関係ない事を求められるんですからDASH!

 

申し訳ない事をしたわ~。

 

 

ちなみに講座などで少しエンプティチェアを習ったからと言って、

セルフでするのはお薦めしませんNG

 

かつて私もそうでしたが、

自分ではブロックがかかっていて物事の大小が判断出来ないため、

取り乱して大変な事になる可能性があるからです。

 

本心では取り組むのが怖いから、

手加減もします。

 

解決したと思っていても、

それは自分だけ。

 

実際には解消されていない場合が多々あります。

 

私も自分で取り組むのは、

このレベルまでです。

 

手に負えなくなったら、

解放まで信頼する方に頼んでいます。

 

プロになったって、

自分の問題は

自分では解決出来ません。

 

 

「もしかして、コレって投影??」と思ったら、

セッションに来て下さい。

 

遠隔でも、

カウンセリング時間を延長して、

話をお聴きしています。

 

誰かに助けを求めて下さいね。

 

 

 

量子場調整は、こんな方にオススメです!

チェック自分の願望と現実にギャップがあり、どうしたらいいか分からない。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェック大きな夢はあるけれど、どうやって実行したらいいか分からない。

チェック何年も、同じ悩みを抱えている。

チェックどうしても達成したい願望がある。

 

 

カウンセリング&顎位調整&量子場調整
     90分¥15.000です
         ・3回セット ¥43.200
    ・5回セット ¥69.750
    ・10回セット ¥133.500
(対面セッション回数セットご利用の方は、波動水付き)

 
 
 

 
女性の予約受付はこちら…
 
(サロンは女性専用、大阪市本町となります。
詳細は、受付完了後にお知らせします。)
 
 
ダイレクトな予約は、こちら…

クービック予約システムから予約する

 

 

男性お申し込みはこちら…
(女性用の予約カレンダーで、火曜日以外の日時を確認して下さい。
日程をクリックしますと、予約可能時間が出てきます。
対面セッションは肥後橋の整体院で行います。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

遠隔施術
   Skypeでカウンセリング+量子場調整
(Skypeでカウンセリング+施術、
 施術中は仰向け寝て頂きます)
  60分 ¥9.200
     ・3回セット ¥26.500
     ・5回セット ¥42.320
     ・10回セット ¥81.800
 ※遠隔施術の利用のみ、波動水のサービスはありません。
 
 
遠隔施術のお申し込みは・・・
 
 
 
  

 

観察術講座って何が出来るの??
チェック人や物、場所の波動を観る

チェック過去や未来を観る

チェック望まない波動の消去

チェック過去のトラウマの消去

チェック未来のビジョン設定

チェック
陰陽論に基づいたパートナーシップを観る
(恋愛・ビジネスなどなど…)
 

 

 

観察術講座は、リクエスト開催募集中です。

量子場調整、観察術講座を受講すると、
クリスタライズ講座を受ける事が出来ます。

望む波動をお水に転写するクリスタライズ講座は、

夏ごろに開催予定です。 


 

 

 

 

私が提供している施術や講座、
イベントをお知らせするFacebookグループを作りました♪

カウンセリング&量子場調整で悩みを解決し、夢を現実にしてみませんか?
友達以外の方も、参加可能な公開のグループです。
参加リクエストは、お気軽に


~望む未来をつくり出す☆量子場調整~

https://www.facebook.com/groups/896587793750456/push