「あ~しあわせ」☆クライアントさんの声

量子場調整の感想を、
クライアントさまから頂きました。
(了承により、掲載しています)

 

f:id:manamikitayama:20151015140052j:plain

 

まずは感想から…以下です。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

今朝の体温36.4になってた。
 
帰宅した後、めっちゃ食べたんやけど、体重減ってた。
 
鏡で顔見たら、目が大きくなってたし、ふくらはぎもめっちゃ細なってた。
 
食べながら、特になにもないのに、
ふと、口から出る言葉が
「あ~しあわせ」「あ~めっちゃしあわせ!」
ばっかりやった。
 
めっちゃええ夏越の祓えを、
してもらえた気がした。
 
今年後半バリバリ行きます!


~・~・~・~・~・~・~・~・~



今回のクライアントさんはリピートされている方で、
その都度ご自身で気付かれた事を
カウンセリングで話して下さっています。


調整の内容は、
痩身と行動の制限を取り払うものでした。

体調管理から、体温も高めで心掛けられています。
始めに、「この頃体温低めやねん…」と気にされていたんですよね。
 
身体の軸がブレる事によって
手足の末端や肩など、全体的に血流が滞っていたんですね。
 
これは「基本的な施術で改善されますよ」と
お伝えしていて、
もちろん、その通りに改善ハート
 
「あ~しあわせ」は、
食べる事への罪悪感にアプローチしたので、
感覚が変わったんですね。
 

痩身の効果は人それぞれです。
今回の方のように、
1回で効果が表れる場合もありますが、
心の奥に何があるか分からないため、
通常は10回を目安に提供しています。
 
よくある思い込みでは、
・年をとって、痩せなくなった
・食事の制限をしても、減らない
・運動をしてないから、痩せない
・努力しないと、痩せない
 
…この他には、
人が何かをしているのを見聞きして
影響を受けている場合もあります。
 
実際には、
身体の軸を施術で整えて日常生活をするだけでも
バランスよく筋肉を使うので太らないのですが、
“運動をしてないから痩せない“というイメージがあると、
自分でそれを再現してしまいます。
 
施術では
このイメージ自体を調整することも出来ますし、
身体にアプローチして新陳代謝を上げる事も出来ます。
 
量子場調整のダイエットは、
魔法のように急に体重が激減する訳ではありませんが、
頑張らなくていい分、
楽に継続できます。
 
私も痩身の記録を更新中です。
 
いや~、継続してても疲れないから、
いいですねハート

 

 

量子場調整は、こんな方にオススメです!

チェック自分の願望と現実にギャップがあり、どうしたらいいか分からない。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェック大きな夢はあるけれど、どうやって実行したらいいか分からない。

チェック何年も、同じ悩みを抱えている。

チェックどうしても達成したい願望がある。

 

 

カウンセリング&顎位調整&量子場調整
     90分¥15.000です
         ・3回セット ¥43.200
    ・5回セット ¥69.750
    ・10回セット ¥133.500
(対面セッション回数セットご利用の方は、波動水付き)

 
 
 

 
女性の予約受付はこちら…
 
(サロンは女性専用、大阪市本町となります。
詳細は、受付完了後にお知らせします。)
 
 
ダイレクトな予約は、こちら…

クービック予約システムから予約する

 

 

男性お申し込みはこちら…
(女性用の予約カレンダーで、火曜日以外の日時を確認して下さい。
日程をクリックしますと、予約可能時間が出てきます。
対面セッションは肥後橋の整体院で行います。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

遠隔施術
   Skypeでカウンセリング+量子場調整
(Skypeでカウンセリング+施術、
 施術中は仰向け寝て頂きます)
  60分 ¥9.200
     ・3回セット ¥26.500
     ・5回セット ¥42.320
     ・10回セット ¥81.800
 ※遠隔施術の利用のみ、波動水のサービスはありません。
 
 
遠隔施術のお申し込みは・・・
 
 
 
  

 

観察術講座って何が出来るの??
チェック人や物、場所の波動を観る

チェック過去や未来を観る

チェック望まない波動の消去

チェック過去のトラウマの消去

チェック未来のビジョン設定

チェック
陰陽論に基づいたパートナーシップを観る
(恋愛・ビジネスなどなど…)
 

 

 

観察術講座は、リクエスト開催募集中です。

量子場調整、観察術講座を受講すると、
クリスタライズ講座を受ける事が出来ます。

望む波動をお水に転写するクリスタライズ講座は、

夏ごろに開催予定です。 


 

 

 

 

私が提供している施術や講座、
イベントをお知らせするFacebookグループを作りました♪

カウンセリング&量子場調整で悩みを解決し、夢を現実にしてみませんか?
友達以外の方も、参加可能な公開のグループです。
参加リクエストは、お気軽に


~望む未来をつくり出す☆量子場調整~

https://www.facebook.com/groups/896587793750456/push