目の前の幸せに限界を感じている人へ

量子場調整の施術後クライアントさんが笑顔になるのが、

私の至福です。

 

以前からそうですが、

最近はその感覚が強くなりました。

 

f:id:manamikitayama:20151112151655j:plain

 

「幸せになるには、まずは自分から…」

という言葉をよく耳にしますね。

 

 

それを実行しているはずなのに、

うまくいかない…そんな事はないでしょうか?

 

実は、

この言葉には先があります。

 

 

まずこれは、

自分が幸せになる事を許可出来ない人、

何事においても他人を優先してしまう人向けのものです。

 

 

この言葉をそのまま受け止めて、

自分の幸せばかりを求めていると、

周りからドン引きされます。

 

いつでも

“自分“

“自分“

じゃ「自分の事しか考えてないの??」

と思われても仕方ないですよね。

 

 

どうしてそんな事が起きるんでしょうか??

 

 

人は自分が満たされると、

自然と人に施したくなるものなんです。

守銭奴的な人は別ですww)

 

それなのに

この言葉に縛られて、

「あぁ、また私は他の人を優先しちゃった。。」

「まだ幸せを許可出来ていない。。」

…そんな風に反省しなくても大丈夫ビックリマーク

 

 

そこで出てくるのが、

“○○してもいいし、○○しなくてもいい“です。

 

 

する事としない事、

両方を許可出来るんです。

 

そうなれば、

自分がどちらを選んでも自由。

 

この段階にくると、

状況に応じて

自分で行動を選べるようになります。

 

 

時には“人の幸せのため“、

時には“幸せになりたい“

ケースバイケースというやつです。

 

 

この状態は、

とっても楽音譜

 

だって、

自分のしたいようにコロコロ変わっても

いいんですからね~。

 

自分の快不快、

自分の望むままに行動が選べます。

 

 

人の幸せのためにやり過ぎちゃっても大丈夫!

だって、

自分がそうしたかったんだもんね。

 

 

自己犠牲からではなく、

それが自分の望みからだから。

 

 

だけど、

もしもそれを繰り返しているなら、

自分の傾向に気づいて、

時々は自分を優先してみて下さいね。

 

思考パターンの癖で、

いつしか自分の望みだったはずが、

自己犠牲になっちゃうから。

 

 

逆に、

常に自分を最優先で幸せを求めている人は、

利益うんぬんを置いておいて、

人のために尽くしてみると変化があるかもしれませんよ。

 

 

自分の行動に行き詰まった人は、

真逆の事をするのが有効です。

 

 

量子場調整は、こんな方にオススメです!

チェック自分の願望と現実にギャップがあり、どうしたらいいか分からない。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェック大きな夢はあるけれど、どうやって実行したらいいか分からない。

チェック何年も、同じ悩みを抱えている。

チェックどうしても達成したい願望がある。

 

 

カウンセリング&顎位調整&量子場調整
     90分¥15.000です
         ・3回セット ¥43.200
    ・5回セット ¥69.750
    ・10回セット ¥133.500
(対面セッション回数セットご利用の方は、波動水付き)

 
 
 

 
女性の予約受付はこちら…
 
(サロンは女性専用、大阪市本町となります。
詳細は、受付完了後にお知らせします。)
 
 
ダイレクトな予約は、こちら…

クービック予約システムから予約する

 

 

男性お申し込みはこちら…
(女性用の予約カレンダーで、火曜日以外の日時を確認して下さい。
日程をクリックしますと、予約可能時間が出てきます。
対面セッションは肥後橋の整体院で行います。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

遠隔施術
   Skypeでカウンセリング+量子場調整
(Skypeでカウンセリング+施術、
 施術中は仰向け寝て頂きます)
  60分 ¥9.200
     ・3回セット ¥26.500
     ・5回セット ¥42.320
     ・10回セット ¥81.800
 ※遠隔施術の利用のみ、波動水のサービスはありません。
 
 
遠隔施術のお申し込みは・・・
 
 
 
  

 

観察術講座って何が出来るの??
チェック人や物、場所の波動を観る

チェック過去や未来を観る

チェック望まない波動の消去

チェック過去のトラウマの消去

チェック未来のビジョン設定

チェック
陰陽論に基づいたパートナーシップを観る
(恋愛・ビジネスなどなど…)
 

 

 

観察術講座は、リクエスト開催募集中です。

量子場調整、観察術講座を受講すると、
クリスタライズ講座を受ける事が出来ます。

望む波動をお水に転写するクリスタライズ講座は、

夏ごろに開催予定です。 


 

 

 

 

私が提供している施術や講座、
イベントをお知らせするFacebookグループを作りました♪

カウンセリング&量子場調整で悩みを解決し、夢を現実にしてみませんか?
友達以外の方も、参加可能な公開のグループです。
参加リクエストは、お気軽に


~望む未来をつくり出す☆量子場調整~

https://www.facebook.com/groups/896587793750456/push