過去を否定しない

量子場的テニス日記です。

 

f:id:manamikitayama:20160205152928j:plain


以前の記事で、
スクールのコーチが言っていた事を書きました。

それが、
「ショットを改善してるからといって、

前のショットをゼロにしなくていいです。
ゲームをする時に何も出来なくなると楽しくないし、
決してそれまでのショットが悪い訳ではありませんから。」
というものでした。


最近、新たな発見が。。

なかなか良い事を言うなぁと思いながらも、
…私ってば出来てなかった。。


過去を否定していた訳ではないんです。

じゃ、どうして??
…という所を深めてみました。

そこで出てきたのは、、
“自分を信頼出来ていない“でした。


なーーーんと

驚愕の事実であります冷

まだこんな所にあったのか。。


そもそも、
どうして自分に疑問を持ったかというと、
数種類のストローク(後ろから打つロングショット)を
教えてもらっていて、
切ったように打つスライスの説明を聴いてたんですね。


私はかつて、
このスライスだけを打っていたのです。

でもね、
違うショットも打てるようになりたかったから、
それが出来るようになるまで使わないでいようと封じていたんです。

その理由が、
“スライスを使ったら、
新しいショットを使わずにスライスに逃げそうだったから“

…オイオイ
ええ!!


新しいショットを習得するって堅い決意をしているのに、

実際に打てるようになりつつあるのに、
スライスと使い分けが出来ないだろうなんて
自分に限界を作ってたの??

私にはそれが出来るって、
自分を信頼してなかったの??


ガックリ


“過去を否定しない“って、、
手強い。


早速、
ゲームで解禁してみました。

そしたら「ナイスショット
かお」と、
コーチに褒められました。
以前は打ってたんだから、そりゃそうだ。
それほど練習しなくても打てる。。


これだけ色々なものを解消してもまだ出てくるんだから、
思考パターンを含め、
習慣を変えるって難しいっす
はぁ

 


でも、大丈夫!
量子場調整&心理学のワークで、
高い目標を達成するための
コツを知っているから。

今回も、
いい勉強になったわ~笑

目標を達成出来ない方の対応も
させて頂きます!

 

 

量子場調整は、こんな方にオススメです!

チェックスポーツで自分の限界を超えて、レベルアップしたい。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェックなぜ同じ失敗を繰り返すのか、自分では分からない。

チェック何年も、同じ悩みを抱えている。

チェックどうしても達成したい願望がある。

チェック疲れやすい・故障しやすい

 

 
心理カウンセリング&顎位調整&量子場調整
90分¥15.000となります。
 
 
 
女性の予約受付はこちら…
(サロンは、大阪市本町となります。
詳細は、受付完了後にお知らせします。)
 
 
ダイレクトな予約は、こちら…

クービック予約システムから予約する

 

 

男性お申し込みはこちら…
(女性用の予約カレンダーで、火曜日以外の日時を確認して下さい。
日程をクリックしますと、予約可能時間が出てきます。
対面セッションは肥後橋の整体院で行います。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
量子場調整、観察術講座を受講すると、
クリスタライズ講座を受ける事が出来ます。

望む波動をお水に転写するクリスタライズ講座は、

春に開催予定です。 
 
観察術講座は、リクエスト開催募集中です。
三時間×二日間で修了。¥25.000です。
 
 
 
 
観察術講座って何が出来るの??
チェック人や物、場所の波動を観る

チェック過去や未来を観る

チェック望まない波動の消去

チェック過去のトラウマの消去

チェック未来のビジョン設定

チェック
陰陽論に基づいたパートナーシップを観る
(恋愛・ビジネスなどなど…)