お客様の声☆人とのトラブル

量子場調整の施術感想を
美肌コンサルタントの咲田桃枝さんより、
頂きました。

 

f:id:manamikitayama:20160122160920j:plain

今回の相談内容は人とのトラブル…
”盗撮”についてでした。


通常、人は顕在意識レベルで生活をしていますが、
認識していない潜在意識レベルで
いつも人と繋がっています。


講座でもお伝えしていますが、
分析心理学のユングが提唱した”集合的無意識”と言われるものです。

ユングが瞑想中に、
遥か遠く…ずっと昔にチベットにあった曼荼羅を見た。

「人は自分の経験で得る事が出来ないような情報を、
共有しているのではないだろうか…」

そんな所から生まれた集合的無意識の世界ですが、
そのレベルで人は常に繋がっている…と言われています。


今回の施術では、
自分の認識していないレベルでの繋がりという観点で
施術をしてみました。


相手に対して、
自分が何かを発していて、
それが興味をひいたという感じ。

そもそも”自分が…”と言っても、
認識していないものです。


でも大丈夫!
量子場調整は
認識していないものも施術出来るというのが、
いい所です



詳しくは、
レポ記事をどうぞ…
(承諾を得て、掲載しています)


~・~・~・~・~・~


今回は・・・。
先日、とっても恐い体験をしまして・・・。
その過度のストレスで体調も崩したほど・・・(T_T)
この気持ちも何とかしてほしいとお話しました。

それは、『盗撮』

 

今、携帯で写真を撮ることって、気軽になってきてるけども
ちゃんと常識の範囲内で撮ってますか?
咲田も気をつけようと思いましたが・・・。

あまり重い内容は、伝染してしまうので、詳しく書きませんが・・・。
(これ、ホントね。だから、ワイドショーで悲しいニュース見てると、こっちも悲しくなるんだよ。)

ある人に盗撮されたんです。しかも、女性で無差別に、咲田という大人がいてようが
そんなの関係なく、咲田も撮られましたし、家の中も盗撮しようとされたし。
咲田たちが少し家の中に入ってる間に、子どもの自転車を盗撮しようとした時に
「今、写真撮ろうとしたでしょう?なんなんですか?」って言ったら
「はぁ~?なんやねん!!」みたいに逆ギレ!!!!!
そして、少し離れてから中指立てて、舌を出しながら
「ヒャーハッハッハー!」と、笑いだすという・・・。


その時に感じた異常さに、咲田は子どもへの心配が過度にかかり
そして免疫力が一気に下がって、体調を崩したの。
過去に子どもだけを盗撮してたこと、子どもからも聞いてたのよね。

しかも知ってる人。
接触しないようにしてたはずなのに、なんで???
この嫌なことを量子場の観察術で自分でも消去したり、愛視さんにお願いも出来るけど
とにかく、もう二度と関わりたくないのよ(-_-;)

それを愛視さんに相談したところ、「面白い施術してみましょうか?」

 

それは『好かれようがない』という施術。

そういった事で何かしらされるという事は、決してわたしたちに対して『無』ではなくて
何かしらの興味があるからだと。
それは、例えば楽しそうにしてるとか、お志事バリバリしてるとか
その人に対して直接してなくても、量子の集合意識の中で、反応されてることがあると。

以前、それで愛視さんは痴漢が近づいてこないようにしたとか(笑)
量子場の先生は実験で、『蚊に刺されない』ようにしてみたとか(笑)
(ホントに蚊に刺されなくなったみたいよ(笑))
要は、相手から見て何も感じない、まるで空気のような存在になる。
相手から見て、『無の状態』

そしたら、視界に入ったところで何も感じない。
なるほど♪

施術後は、いつも心がスッキリなんだけども、なんだろ?
今回は頭の中だわぁ~(笑)   色々変化があって面白い(笑)
相談してみるものだね♪
量子場はね、その時から劇的に変わる!!!!!っていうよう
「あれ?そういえば・・・前と違うかも?」って言うような感じかなぁ~。
なので、心へも穏やかに変わるよ(笑)
子どもへの接触する変化はあるので、卒業間近かも!?(笑)
勉強を嫌いにさせてしまったのは、『母親』である咲田のせい。

愛視さん、今回もありがとうございました!!
また、よろしくお願いします♪

~・~・~・~・~・~

悩みのそうなんですが、
そこにフォーカスしてしまっていて、
イメージを拡大視しちゃうんですよね。

頑張って意識しないようにするのは難しいので、
施術でサポートを受けるって難しくなくて
いいですね~

 

 

量子場調整は、こんな方にオススメです!

チェック甘いものなど、偏った食事がやめられない。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェックダイエットがしたい。

チェック何年も、同じ悩みを抱えている。

チェック美肌になりたい。

 

 

女性の予約受付はこちら…
 
心理カウンセリング+顎位調整+量子場調整
90分¥15.000
 
(女性専用サロンは、大阪市本町となります。
詳細は、受付完了後にお知らせします。)
 
 
ダイレクトな予約は、こちら…

クービック予約システムから予約する

 

 

男性お申し込みはこちら…
(女性用の予約カレンダーで、火曜日以外の日時を確認して下さい。
日程をクリックしますと、予約可能時間が出てきます。
対面セッションは肥後橋の整体院で行います。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

観察術講座って何が出来るの??
チェック人や物、場所の波動を観る

チェック過去や未来を観る

チェック望まない波動の消去

チェック過去のトラウマの消去

チェック未来のビジョン設定

チェック
陰陽論に基づいたパートナーシップを観る
(恋愛・ビジネスなどなど…)
 

 

 

観察術講座は、リクエスト開催募集中です。

一日三時間×二日で修了¥25.000

量子場調整、観察術講座を受講すると、
クリスタライズ講座を受ける事が出来ます。

望む波動をお水に転写するクリスタライズ講座は、
春に開催予定です。 


 

 

 

 

私が提供している施術や講座、
イベントをお知らせするFacebookグループを作りました♪

カウンセリング&量子場調整で悩みを解決し、夢を現実にしてみませんか?
友達以外の方も、参加可能な公開のグループです。
参加リクエストは、お気軽に


~望む未来をつくり出す☆量子場調整~

https://www.facebook.com/groups/896587793750456/push