量子場調整を受けたら、どうなるの?③ ~望まない記憶を消去~  

このシリーズでは、
主に施術の効果を書いています。

量子場調整で働きかけているのは、
潜在意識の中に入った情報です。

一旦ここに情報が入ってしまうと、
書き換えなければ望まない記憶による反応は消えません。


顕在意識に働きかける心理カウンセリングでは、
この書き換えを行います。

 

f:id:manamikitayama:20150707125823j:plain

量子場調整は、
潜在意識に直接働きかけます。

私はW使い。
心理カウンセリングでどんな事が原因となっているのかお聞きして、
施術で書き換えます。


効果的~


 

例えば、
過去に横断歩道で事故に遭ったとします。
それ以来、横断歩道が渡れなくなった。。

潜在意識は優秀で、
一瞬で膨大な情報を記憶します。

事故に遭った日の天気や湿度、
車の音、
その時の感覚、
周りに人がいたとしたら、
その表情やリアクション。。

それらの情報によって現在の出来事と記憶が照合され、
体感覚などとして現れます。


似たような天気、
聞き覚えのあるクラクション、
タイヤの音など…。

無意識に反応しては、
恐れなどの体感覚が現れます。


量子場調整の施術では、
起こってしまった出来事を消す事は出来ません。

けれど、
記憶の情報を変える事が出来るのです。

事故の時に入ってしまった情報は
その時のもので、
現在や未来には関係はありません。


でも印象に残る経験をしたので、
その時の情報を保持しているんですよね。

これを自分を守るための自己防衛として使うなら、
とても有効な働きですよね。

もし何も無いときに頻繁に起こってしまったら、
辛いだけです。


この例は人間関係でも同じ。

トラブル等があってブロックやトラウマになってしまった場合、
性別や背格好、
声のトーン、
方言やニュアンスというような情報に反応します。

その情報には
“怖い“や“辛い“がセットとなっています。

施術では、
この“怖い“や“辛い“と感じてしまう観点を
書き換えてしまうんです。

そうすると
また同じような事があったとしても、
その情報に捕われる事はありません。



施術後のクライアントさんはよく
「あった出来事は思い出せるけど、印象が遠い感じがする」
「〇〇さん、何か言ってたかな…」
「あれ??思い出せない??」

等など…。


印象が薄れてしまうと、
身体は反応しないんですね。


私の元には
何年も同じ感覚が解消できずにいた方も来られますが、
皆さんスッキリして帰られます。

もちろん、
一回では解消しない問題もありますが、
回を重ねる事に軽くなり、
問題にフォーカスしていた観点から
「未来に何がしたいか…」
「どうなりたいか…」に
シフトされています。


「もう、さよならしたい…」
そんなエピソードをお持ちの方にオススメです。


横になっている間に解消されますよ~

 

 

 

量子場調整は、こんな方にオススメです!

チェック自分の願望と現実にギャップがあり、どうしたらいいか分からない。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェック大きな夢はあるけれど、どうやって実行したらいいか分からない。

チェック何年も、同じ悩みを抱えている。

チェックどうしても達成したい願望がある。

 

 

カウンセリング&施術90分
¥15.000
 
 
女性の予約受付はこちら…
 
(サロンは、大阪市本町となります。
詳細は、受付完了後にお知らせします。)
 
 
ダイレクトな予約は、こちら…

クービック予約システムから予約する

 

 

男性お申し込みはこちら…
(女性用の予約カレンダーで、火曜日以外の日時を確認して下さい。
日程をクリックしますと、予約可能時間が出てきます。
対面セッションは肥後橋の整体院で行います。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

観察術講座って何が出来るの??
チェック人や物、場所の波動を観る

チェック過去や未来を観る

チェック望まない波動の消去

チェック過去のトラウマの消去

チェック未来のビジョン設定

チェック
陰陽論に基づいたパートナーシップを観る
(恋愛・ビジネスなどなど…)
 

 

 

観察術講座は、リクエスト開催募集中です。

量子場調整、観察術講座を受講すると、
クリスタライズ講座を受ける事が出来ます。

望む波動をお水に転写するクリスタライズ講座は、
春に開催予定です。 


 

 

 

 

私が提供している施術や講座、
イベントをお知らせするFacebookグループを作りました♪

カウンセリング&量子場調整で悩みを解決し、夢を現実にしてみませんか?
友達以外の方も、参加可能な公開のグループです。
参加リクエストは、お気軽に


~望む未来をつくり出す☆量子場調整~

https://www.facebook.com/groups/896587793750456/push