お客様の声☆親子問題

いつも一緒に、写真撮影会をしている、
美肌職人の咲田桃枝さんより
施術の感想を頂きました。
(了承を得て、掲載しています)

 

f:id:manamikitayama:20160122160920j:plain

 

Facebookからの抜粋です。


~・~・~・~・~・~・~・~


今日は、急遽予定が空いたので
量子場調整に行って参りました♪

施術をしてくれるのは、北山愛視さん♪


いつも、撮影会でお世話になってます(*^-^*)

咲田はね、どうしても子どもに厳しい面があり・・・。

なんでそうなったか、心理学もされてる目線からでも
カウンセリングをしっかりしてもらえます♪

で、出てきたのは・・・。
「まさか、あのこと・・・!!」

3回目の同じ質問でやっと出てきた(笑)

自分では、楽しい方がいいとは分かっていても
子どもに対しては、そうじゃない自分が出てくるのよね(笑)

その先にあるのは『心配』
母親からもらい続けてきたもの。

以前、母親を遠隔で量子場調整してもらい
わたしも調整した方がいいって言う
愛視さんの声を聞いて
今は、ホントにそうしてよかったと思う(笑)

受けてきたことは、子どもにもしてしまう悪循環(笑)

これ、不本意だからね(笑)

施術後は目もパッチリ!!
姿勢はシャンとする!!

何より咲田が好きなのは
心のモヤモヤというか
体の中がスッキリする!!!

目がふさぎ込んでたのは分かってたし(笑)

姿勢が前かがみだったのも分かってた(笑)

 


終わったら、胸の辺りがスッキリ!!
だから姿勢もよくなる♫

「なんか、あんな事言ってしまう・・・。」なぁんて
心の引っかかりあったら
ぜひ、量子場調整受けてみてね♪

最強だよ!!

 


咲田はその量子場調整の観察術が出来るんだよ♫(*^^*)

これが、また面白い(笑)

 

 

今年から新しいサロンでの施術♪

綺麗で、素敵な間取りだよ♡

愛視さん、いつも話聞いてもらって(笑)
ありがとうございます♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

桃枝さん、とっても分かりやすい感想をありがとうございました


潜在意識は
とってもシンプルで…“良し・悪し“の判断がつきません。

された事を、そのままモデリングしちゃうんですよね。


した方も悪気があった訳ではないかもしれない。。
された時は、いい気がしなかったかもしれない。。

でも、
そんな事お構いなしです。


潜在意識に刷り込まれていると、
自分ではどうしてそう思うのか、
そうしてしまうのかは全く分かりません。

自分の中から、
自然にそれが出てきた時…まさに「不本意」ですね。


桃枝さんは受け継いでしまったものを、
子どもさんに伝えないように心理カウンセリングと量子場調整を受けられています。

本人は無意識にそれをしていまうので、
認識していない事もあるんです。


感想の中にあったように、
質問しても出てこない場合があります。

そんな時は、
主旨は同じでも繰り返し違う聞き方をしてみます。

そうすると、
思いも寄らない答えが出てくる場合があるからです。


心理カウンセリングは、十分お時間をとって、お話を聴かせて頂いています。



量子場調整は、こんな方にオススメです!

チェック望まない言動をとってしまう。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェック必要以上に、相手に忠実である。

チェック同じような失敗を繰り返している。

チェック人生を楽しむことが、下手である。

 

 

 

カウンセリング&顎位調整&量子場調整
90分¥15.000
 
 
 
予約は、こちら…

クービック予約システムから予約する

 

 

 

 

男性お申し込みはこちら…
(女性用の予約カレンダーで、火曜日以外の日時を確認して下さい。
日程をクリックしますと、予約可能時間が出てきます。
対面セッションは肥後橋の整体院で行います。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

望む波動をお水に転写するクリスタライズ講座は、
春に開催予定です。

量子場調整、観察術講座を受講すると、
クリスタライズ講座を受ける事が出来ます。
只今、リクエスト開催募集中です。

manami-18quantum.hatenablog.compush

 

 

 

 

咲田桃枝さんFacebook

https://www.facebook.com/momoe.sakita?fref=tspush