サロン開店祝いを頂きました♪

先日、感想レポを投稿した、ハニィ実歩さんが来てくださいました。
(了承を得て投稿しています)

しかも、サロン開業のお祝い付きで…

f:id:manamikitayama:20160118091533j:plain

 

 
自分で『何でコレを選んだんだろう』と言いつつ、
観察術で選んでくれたそうで、そのチョイスは完璧!!

実はティースプーンはあるけれど、
デザートフォークが見つからず…コレだけ無かったんです。

しかも、密かに音楽好きを知ってくれていて、
音符のフォーク!!
何て素敵な…にゃ
ありがとうございました


美穂さんは私の心理カウンセリングがいいと言って、
リピートして下さっています。

カウンセリングでは、
施術に必要なお話を聴くだけでなく、
意識的できる事についてのアドバイスもしています。


量子場調整の施術を受けると共に、
意識的に習慣を変えるだけでも、
現実が大きく変わります。

自分が変わると、
目の前の世界も大きく変わるんです。

しっかり行動に移す美穂さん…素敵だなぁと思います。

f:id:manamikitayama:20160117203053j:plain

写真はツーショットで撮ってはみたものの、
最近またお化粧をしなくなっている私です


安心してください、
保湿&ポイントメイクはしています
笑

自撮りのアップですが、
褒めてもらったので投稿してみました。

美穂さんもスッキリお肌にハリが出ていますね
 
 
 

量子場調整は、こんな方にオススメです!

チェック自分の願望と現実にギャップがあり、どうしたらいいか分からない。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェック大きな夢はあるけれど、どうやって実行したらいいか分からない。

チェック何年も、同じ悩みを抱えている。

チェックどうしても達成したい願望がある。

 
 
 
サロンオープン記念と致しまして、
お一人様一回カウンセリング&施術90分¥15.000を
一割引きの¥13.500にさせて頂きます~

(このサービスは2月15日までの対面セッションのみ、受付です。
2月16日以降は、通常通り)
 
 
 
 
女性の予約受付はこちら…
 

クービック予約システムから予約する

 
 
 
 
男性の予約受付はこちら…
 


(女性用の予約カレンダーで、火曜日以外の日時を確認して下さい。
日程をクリックしますと、予約可能時間が出てきます。
対面セッションは肥後橋の整体院で行います。)

  

 

望む波動をお水に転写するクリスタライズ講座は、
春に開催予定です。

量子場調整、観察術講座を受講すると、
クリスタライズ講座を受ける事が出来ます。
只今、リクエスト開催募集中です。

manami-18quantum.hatenablog.compush