ありがとう!2015年^^

いよいよ2016年、カウントダウンですね!

2015年は、
沢山の方に心理カウンセリング&
量子場調整の施術を受けて頂きました。

皆様のご愛顧で、
来年1月から本町の新サロンでカウンセリング&施術を受けて頂けるまでなれたのだと思います。
(こちらは女性専用です。
男性は、これまで同様、
肥後橋の整体院のレンタルルームを使用していきますので、ご了承下さい。)

心理学&量子場調整を学び始めた3年前…、
自分でサロンを開いて提供していきたいと思っていました。

あの時は現在の事は夢のようでしたが、
遂に現実のものになったのです。

私自身は、
“やっと、ここまで来た“という印象ですが、
普段お互いに支え合っている仲間からすると
早いようです^^;

…とは言え、まだまだ開くところまで来ただけの事。
これからは、
より多くの方のお役に立てるように、
継続あるのみ。。
より一層、技術の向上に努めていきますので、
宜しくお願いいたします。

新春に、
サロン開業記念サービスのお知らせをしたいと思っています。
お楽しみに~♪

f:id:manamikitayama:20151231234932j:plain

来年も皆様にとって、素晴らしい年になりますように。。

良いお年をお迎え下さい☆