思考の習慣と、癖

先日、Facebook
トラウマの消去と思考パターンの調整について投稿していました。

量子場調整はトラウマの消去などの心理療法的なアプローチも出来れば、
潜在意識を味方にした願望達成の調整も出来ます。

その効果の幅が広すぎて、
クライアントさんの求めるものの事例として載せるのは難しいので、
私がした施術で記事を投稿しています。

そのうちの一つが今回の記事です

それについてのクライアントさんのコメントも載せますので、
参考にどうぞ…

以下です↓



ある日、テニススクールのコーチに
「(あるコースに)バシッと打て!」…と言われて。

それを出来なくなっている自分を感じました。
いや、分かってたんですけど、それまでスルーしていたのです。

自分で分かってて、スルーしてる。。
改めて『トラウマになってるな…』と思ったので、
トラウマの消去と施術をサックリしました(笑)

自分でしましたけど、効きますね。
数日後の練習ではキレイに忘れていて、ビシバシ打ちました(笑)

トラウマの消去と量子場調整をダブルですると、
嫌だった場面にモヤがかかって見えにくいような状態になったり、
遠く感じられるようになります。

トラウマの渦中にいる時は当事者意識いっぱいで辛いのですが、
客観視出来る状態になっていると
『そんな事もあったかなぁ~』という感じ方になります。

どんなに辛い場面でも。。


『ゆるしたいのに、ゆるせない』

『忘れたいのに、忘れられない』

そんな状態のお役に立ちます。

スッキリ忘れて未来に向かいたい方、ぜひ対面セッションにお越し下さい。


この投稿をした後、
素敵な石を販売されている大井小百合さんが
コメントをくれました。


ブロックはずし効くねー。

ふとしたきっかけで元の思考が顔をだしたりしても
過去のクセだって自覚できるから
自分で流したりしてます。
がねさまに話聞いてもらうとかw

冗談ヌキで魔法の域だよね(^_^;)

施術では、
思考パターンの習慣を変えるために調整をしていますが、
環境や癖の影響はとても大きいものです。

でも、意識的に自分の癖(行動)に気付くと、
大井さんのように工夫することで癖も変える事が出来るのです。
私も同じような事をしています。
私の場合は心理療法で。。

カウンセリングの時に、
どうしたら習慣を変えられるかについてもお話していますので、
何か気になる事がありましたら、是非どうぞha-to

 

f:id:manamikitayama:20151110155422j:plain

私が提供している施術や講座、
イベントをお知らせするFacebookグループを作りました♪

カウンセリング&量子場調整で悩みを解決し、夢を現実にしてみませんか?
友達以外の方も、参加可能な公開のグループです。
参加リクエストは、お気軽に


~望む未来をつくり出す☆量子場調整~

https://www.facebook.com/groups/896587793750456/push

 

がね亭イベント予定 ヒマラヤ水晶や曼荼羅などの通販|ネパール雑貨と水晶の店 がね亭push

 


量子場調整はこんな方にオススメです!

チェック同じ事ばかり考えて、時間が経ってしまう。

チェック変わりたいと思うのに、変われない。

チェック必要以上に、相手に忠実である。

チェック物事を最後までやり遂げるのが、難しい。

チェック人生を楽しむことが、下手である。

チェック頑張りたくないのに、頑張ってしまって疲れてしまう。
チェック気が付くと、子どもを叱っている。
 
 
 
量子場調整施術メニュー
~本来の自分に還る~
 
 
対面セッション回数セットご利用の方は
ペットボトルのお水を持参して頂くと、
施術後のご自身の波動をお水に転写させて頂きます。
施術からしばらく経って飲んで頂くと、
施術直後の状態へ戻る働きをします。
 
心理カウンセリングコース
  心理カウンセリング+顎位調整+量子場調整
 (大阪梅田のサロンで対面セッション。
  お申し込みの方に詳細をお知らせします。)

  90分 ¥15.000
                ・3回セット ¥43.200
    ・5回セット ¥69.750
    ・10回セット ¥133.500
(対面セッション回数セットご利用の方は、波動水付き)



遠隔施術
   Skypeでカウンセリング+量子場調整
  (Skypeでカウンセリング+施術、施術中は仰向け寝て頂きます)
  60分 ¥9.200
     ・3回セット ¥26.500
     ・5回セット ¥42.320
     ・10回セット ¥81.800
 
       Skypeセッション追加
                   ・30分 ¥4.000
 
 ※遠隔施術の利用のみ、波動水のサービスはありません。
 
 
 
遠隔施術のお申し込みは・・・