読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第二回、クリスタライズ講座の受付を開始します☆ → 終了しました。

量子場調整@大阪、クリスタライズ講座のお知らせですハート

この講座は量子場師だけでなく、観察術講座を修了された一般の方も受けて頂けます。

以下、クリスタライズ講座についての詳細です。



水晶を介して、波動を水に転写出来る

☆ OVER THE METHOD クリスタライズ ☆


この技術は量子場調整の技術とは独立したもので、
直観力があれば誰でも簡単にすばやく設定できます。

~特徴~


飲料としての水に限らず、液体に意図した波動を転写出来ます。
【例 お風呂、化粧水、フレグランス、お酒、調味料、スープなど…】

設定する意図は、制限がなく自由です。

波動だけでなく、より実質的な性質の量子も扱うので、
保持力があり、効能も分かりやすいです。

煮沸しても波動は消えず、人の意識が干渉しない限り、保持されます。

施術後の波動を水に転写して、施術効果を継続できます。
(ご家族やクライアントさんにお渡しできます)

レメディーや他人の波動を入れて、自分自身の近くを超えた領域へ…
心身を活性化できます。
(院長はいつもラムサの波動をワインに転写しております)

水晶を介して、波動を水に転写出来る
          ☆ OVER THE METHOD クリスタライズ ☆

【日時】 11月17日(火) 12時~15時くらいまで

【受講料】 ¥52.500(サロン代などの諸経費込み)

※希望がありましたら、改めて練習会を開催いたします。
(別途、諸経費・受講料が必要です)

【サロン】 大阪梅田です。
※詳細は、申し込み完了後、お知らせします。

 

【募集人数】 12名 ⇒ 残席4名!

クリスタライズ講座のお問い合わせ&お申し込みは、こちら…

 

 
 
 

    • ~岩尾朋美先生より~

      去年この技術を習った方が化粧水に波動を転写して、ご家族と毎日使って効果を実感されています。また、転写した水を用いて作ったパンには、しっかりと波動が入っており、その効果を実感しております。
      どうぞ、ご参加下さい!!

       

      f:id:manamikitayama:20150513232147j:plain

      皆様のお申し込みをお待ちしています

       


      クリスタライズ講座のお問い合わせ&お申し込みは、こちら…