量子場調整@大阪、観察術講座

量子場調整@大阪、

観察術講座の二日目を開催しました!

 

観察術講座は全二回コースなので、
今回は応用編ですかお


まずは、理論から…

『感情を観る』技術について
学びます。

それぞれの臓器が司っている感情の種類、
ストレスの種類によって、どう感じるか…などなど。

共通認識できている有名人を例にして、
観察します。

今回は…米倉涼子さんでした。
まずは通常の状態、そして『旦那さんに対して』『○○蔵さんに対して』
○○繋がりで…『○○フライに対して』観察。。

予想外に○○フライはお好きなようでした笑い


二日目は、
パートナーシップの相性やヴィジョン設定・トラウマの消去なども教えてもらえるんですよビックリマーク


今回の受講生さん達は積極的で…
質問や観察術をした時の戸惑いなど
アドバイスを求める姿がたくさん見られました。

岩尾朋美先生は
それに応えるかのように、
新しい知識を惜しみなく教えてくれます。

講座って、
受講生さん達と場を作り出すものだなぁと、
しみじみ思いましたラブ

今回、縁のあったメンバーとのひと時…
いいものですね~きらきら!!


ランチ会は
それぞれの気付きをシェアします。


人数が多くて、
今回はさすがにお弁当の宅配あせるあせる

でも、野菜たっぷりでうまうま~(*'∀`*)v


今回、修了された受講生さん&聴講の皆さんで
記念撮影ですLOVE